※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
その他の疑問

ニュースで2歳の子が車の中で亡くなってたとニュースをしてました。その…

ニュースで2歳の子が車の中で亡くなってたとニュースをしてました。
その子だけ違う園だったらしく迎えに行こうと車に乗ってたら亡くなってました。
もちろんお父さんが一番悪い!
けど園は園児が来ないことを不思議に思わないんですかね?
こどもの園は9時までに登園なかったら親に連絡がきます。
皆さんのお子さんが通われてる園はどうですか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

アプリで連絡帳を提出する園ですが
幼稚園バスでの事故を受けて
アプリでの連絡がない場合9:30になったら保護者に電話することになりました🐻

はじめてのママり

上の子たちの時10年前以上ですが保育園休んでも電話来たことはなかったです。

はじめてのママリ🔰

9:40までに登園なので10:00頃電話来ました💦

電話するの忘れていてかかってきたのですが案外ちゃんとしてるなって安心しました💦