※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

毎晩晩酌する旦那まじうざ酒飲むからご飯食べなくておつまみ毎日3〜4…

毎晩晩酌する旦那まじうざ

酒飲むからご飯食べなくておつまみ毎日3〜4種類だすのめんどいんですけど
連続出すと、また?言われるし。
は?黙って食えや

せっかく作り置き作っても一日で全部食べやがって。
また明日何か考えなきゃないじゃんばか
食いすぎなんだよ

カレーだって米食べないからかめっちゃ食べて次の日も楽したいのに一日で食べやがって。
本当むかつくわ

とにかく食いすぎだデブ

コメント

マミー

もー笑っちゃいます!🤣うちも本当にその通り!

  • まま

    まま

    うちと同じ方いらっしゃるんですね!びっくりです!笑
    毎日腹が立って仕方ないです!

    • 11月13日