※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着、ノースリーブならどちらがいいですか?大きいとずり落ちそうな左と、洋服から見える右で悩んでいます。コンビ肌着は考えていません。

12月に赤ちゃんがうまれます✨
その子の肌着、ノースリーブならどちらのタイプがいいと思いますか?

左は少し肌着が大きいとずり落ちてしまうかな、と思いつつ洋服を着せる時に下着が首元から丸見えにならずいいなぁという利点があって💦

右は逆に洋服を着せたら首元から肌着見えるかも?と思って悩んでます…😭

コンビ肌着などは上2人の時に面倒くさすぎて考えておりません😭🙏

コメント

はじめてのママリ

私なら冬だし右にします!
冬服だとそんなに首元がっつり見えないと思うので!

• おまめ

おまめ

冬だし首元見えないとは盲点でした…!!!!!!🥹👏👏👏右にします!ありがとうございました😭💕

• 11月15日
らすかる

個人的な好みで右しか子供に着せたことないです。
母からキャミソールタイプは肩に負担かかると言って育てられたので大きくなるまでは肩部分は広い右側一択です😂

• おまめ

おまめ

それわかります!世代ですかね😂うちもそう言われて育ちました🤣☝️☝️ありがとうございます🥹💕

• 11月15日
ママリ

12月生まれなら暖かくなるまでは右でいいと思いますよ😊
首回り開いた服着ないと思うので👍
4〜5月くらいとか、サイズアップで買い足す時に左にすればいいんじゃないかなと思います!

うちも2人目コンビ肌着も単肌着もめんどくさくてほぼ着せませんでした🤣

• おまめ

おまめ

コンビ肌着とか私には合わなかったです同じ方がいて安心🤣🧡
    首周り開いた服たしかに着ませんもんね‼️盲点でした🤣完璧に右にする決意が決まりました🥹❣️ありがとうございました🫶💕

• 11月15日