※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

初めて電動自転車を買いました🚲買うのは夫に任せていた為本日初めて乗り…

初めて電動自転車を買いました🚲
買うのは夫に任せていた為本日初めて乗りました💦
思ってたより大きく、重たくてマンションのエレベーター乗せるのもギリギリで閉まるまでに入れられず挟まれてしまいました😓
スタンドも子供を乗せたままでは持ち上がらず子供をなんとか先に降りてもらい止めれた感じです😥
乗ってる時は特に問題はなかったのですが、乗車以外がこんなに苦労する物かと😅
慣れなんでしょうかね?
乗ってる方見ると難なく乗ってるイメージなのですがどうですか?

コメント

みさ

まぁ慣れですね!
でも4年経つ今でも苦労することありますよ😂

• ママ

ママ

やっぱり慣れですよね💦
    みんな軽々乗ってるイメージでしたが苦労してたんですね😅💦

• 11月13日
ここ

スタンドの止め方はてこの原理ですね!

• ママ

ママ

夫にもそんな感じの事を言われたのですが、子供が乗っていなければ普通に出来たんですけど、子供乗ってるとどうしてもできなくて😥
    もうちょっと練習してみます💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

重いですよね‪‪💦‬
乗るのは平気だけど押すのが苦手です‪‪💦‬
駐輪場で前輪はめ込むのが大変で、最近は乗ったまま漕いで突っ込むようになりました🤣

• ママ

ママ

私も今日乗るのは大丈夫ですが押すの苦手と思いました😭
    ワイルドな駐輪ですね😳

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も最近乗り始めました。
重いですよね!!
私も最初スタンド立てるの苦労しました。慣れればなんとか‥ですが、ちょっと疲れてる時とか気合が必要です。
それから子供乗せたまま押すの無理(一度バランス崩して倒れました💦)なので、自転車に跨ったまま足で地面蹴って方向転換とかしてます😅

• ママ

ママ

全てに共感です🥺
    夫に重いと言ったら「え、何が?」みたいな感じで言われたので逆ギレしてしまいました😅
    早く慣れるようやってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月14日