※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w3dで小さい胎嚢が確認されました。胎嚢の大きさは問題なく、この時期に確認できれば安心です。

5w3dで子宮内膜に胎嚢確認ができましたが、4.9mmでした。小さいですよね?小さい胎嚢でも妊娠継続出来ますか?
先生はこの時期に見えればオッケーとのことで特に何も言われませんでした。

コメント

ままり

私は初受診3mmでしたが、3000g超えの赤ちゃんを無事出産しましたよ😊
赤ちゃんが見えて、予定日決まったときに振り返れば、その日は5週2日だったようです!
大きさに問題はないと思いますよー😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここからどう伸びていくかってことですかね?もやもやしすぎて毎日不安で仕方ないです🥲

• 11月13日
  • ままり

ままり

ちょうど1年前ですが、私もいろいろ検索したりして、小さいよなぁ…とすごく不安でした😥
    その数日後に出血もあったりで…あまり期待しない方がいいのかなと悪い方向に考えてしまうこともありました😭

でも、ここから順調に成長してくるかだよと病院でも言われたましたが、そこから急に赤ちゃん見えてきました!
    胎嚢の大きさは個人差が大きいのかなと思いました!

はじめてのママリさんの赤ちゃんもすくすく育ちますように💕
    不安なお気持ち、すごく分かりますが、赤ちゃんを信じてあげましょ😍

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちの浮き沈みが激しくて、、、今は赤ちゃん育っていればいいなあ〜!とプラス思考です!!赤ちゃんにたくさんパワーを送ろうと思います!!

• 11月13日
3児ママ

排卵がズレていて4週初めくらいなんだと思います!胎嚢が確認できて胎芽が確認できるようになれば修正されるのでそこまで気にしなくても大丈夫ですよ!次回大きくなってれば👌🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精でようやくここまで来ました。週数に間違いはないと思います!次の受診を待ちたいと思います!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も今11人目妊娠中です🤰色々不安になった時は過去10人のエコー写真を見返してるのですが、今回は割と胎嚢、大きめでしたが長女の時は5週3日で胎嚢4ミリしかありませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11人目!!!凄いです!!
    そこからどう成長していくかって感じですかね!!
    ありがとうございます!!!

• 11月15日