※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななち
妊娠・出産

性別が気になる初マタです。エコー画像見てもわからず、予想コメントをお願いします。二卵性双生児で、どちらの子かも分からないです。

現在19wの初マタです🤰まだ性別がわからず気になって仕方ないのですが、初めてなので自分でエコー画像を見てもさっぱりで🥺予想でいいのでどちらに見えるかコメントをいただけないでしょうか⁉️☺️ちなみに二卵性双生児なのでどの画像がどっちの子か分からないのですが載せてます📸

コメント

ななち

追加の写真です!!!

ななち

追加の写真です!!!

ナブっぽいのが映っているような…
これがナブなら女の子に見えますね🐱

• ななち

ななち

コメントありがとうございます♡
    そうなのですね!!
    ちなみに何枚目の写真でそのように思われたのでしょうか?

こちらの写真は15wのものなのですが、昨日中期スクリーニング検査をした時には2人ともうつぶせでわからないと言われてしまい気になって仕方がなかったので嬉しいです(*^^*)

• 11月13日

退会ユーザー

1枚目の画像で、違うかもしれませんがナブっぽいのが見えました✨

• 11月13日
  • ななち

ななち

そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます!!
    楽しみが増えました♥

• 11月13日