※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてですが、購入してくれた方が疑問形のメッセージ丸1日無…

メルカリについてですが、購入してくれた方が疑問形のメッセージ丸1日無く、コンビニからのお支払いもまだです。
昨日の朝7時頃に購入してくれました。

お支払い予定聞いた方がいいですか?
もしくは、もう少し待ちますか?
キャンセルしますか?

出品してすぐ結構いいねがついてたので支払わないならキャンセルしたいのですが…

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コンビニ払いの方は信用していないです笑
支払い期日過ぎたら速攻キャンセルして大丈夫ですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜ信用してないんですか?😂
    画面上に取引をキャンセルするボタンがあるのですが、もうキャンセルしても大丈夫ですかね?

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

私だったらもう少し待ちますかね🥺💦
結局支払い期限までに支払えば問題はないので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!
    支払い期限まで待ってみます😓

    • 11月13日
ままり

支払い期限内は待った方がいいと思います。
期限過ぎてキャンセル申請すれば即成立するはずですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期限過ぎても支払い無かったらキャンセルするようにします!

    • 11月13日
ゆうり(ゆるダイエット部)

支払い期日までは特に何もしません!
それで支払われなかったらキャンセルします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしようと思います☺️

    • 11月13日