※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園や保育園のお子さんがいる方、土日に公園に行く必要はあるでしょうか? 園庭で遊んでいるので、家で遊ぶ日も大丈夫ですか?

幼稚園や保育園に通ってるお子さんがいらっしゃる方、土日に公園って必ず行きますか?
土曜日は家族でお出かけして、日曜日は色々片付けもあるので家で遊ぶことが多いのですが良くないんですかね😥?

毎日園庭で遊んでいるし、土日くらいはいいかなと思ってしまっている感じです💦

コメント

ここ最近は家にいるとゲームばかりなので、あえて連れ出してます😊
車で5分くらいの、遊具もないだだっ広い公園でキャッチボールやかけっこしてます🏃‍♀️

ぽいぽい

休み毎になんて行きませんよ🤣👍
スポーツ公園が近くにありますが、犬の散歩して帰るって事も多いので遊ばせる事がない時も全然ありますし、私も家の事やお出かけ等で疲れちゃったりもするし、家で発散してくれ〜って思います(*^^*)

毎回はいかないです!買い出しなどで外には出るしわざわざ公園行かなくても家の前で遊ぶのでじゅうぶんかなっておもって😂😂

さとぽよ。

主人が仕事の日の土日祝日は、2人連れて行くのは公園が多いです😄
ずっと家にいるのもYou Tubeばかりになってしまうので午前中は公園や買い物が多いです😌

近くでお祭りあったので先週は2人連れて行きました😁

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました✨
子供が熱を出してしまい、お礼が遅くなってしまって申し訳ありません😭💦
とても参考になりました🥰