※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

惚気のような話になってしまうのですが、、、旦那と毎日のように「好きだ…

惚気のような話になってしまうのですが、、、

旦那と毎日のように
「好きだよ」
「私も好き」
「俺の方が好きだし」
「私の方が好きだよ」
という会話をしてます☺️

これについては全然嫌ではないのですがお決まりのようになっているので少し面倒だと感じてしまう時があります😅

また最近旦那がどんどんひっつき虫になってきてます……
起きてすぐ上に乗っかってきてずっとキスしてきて離れなかったり、ゲームしてたと思ったら突然抱きついてきて離れようとしなかったり、、、

そろそろ赤ちゃんも産まれるし、2人きりの時間もあと少しだからと思い気にしていなかったのですが、だんだんエスカレートしてるのが気になります……

産前にこのような旦那様がいらつしゃった方でちゃんと赤ちゃんが産まれてからは赤ちゃんのことを可愛がってくれた!という方いらっしゃいますでしょうか😣

コメント

deleted user

うちも絶賛今そうですよ😅多分自分がほっとかれるんじゃないかと心配なのかなーと思ってたかまってます笑笑

産まれたら産まれたで変わるだろうとは思いますね!!
なんかやたらベビー服見て早く会いたいねーなんて話してます!!
また、旦那とそういう話をしている時とかひっついて来てる時、ここぞとばかりにお腹の中でも参加したがるかまってちゃんがいるので😅二人も相手しなきゃなーなんて思いながら微笑ましく見守ってます笑笑

  • たまご

    たまご


    同じような方がいて安心しました😂

    旦那は末っ子なのでそのせいもあるのかなぁとか色々考えてました(´・×・`)

    予定日超過してるのでお前いつ出てくる気だー?とか私が痛がってたりすると、ママいじめるなーとかお腹撫でながら話しかけてて可愛いなぁと思いつつ産まれた後にもそんな感じで話しかけてくれるかなぁとか心配してました!

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー確かに😅うちの旦那は長男だから、今まで甘えれなかったのが今きてるのかなーと私は思ってました笑笑

    今日私も予定日なんですが、出て来る気配なしです笑笑

    お腹の中居心地いいもんなんですかね😅

    痛い時はものすごく痛いけど、間隔短くならなくて😅

    • 12月24日
  • たまご

    たまご


    長男さんで甘えん坊になのは珍しいきがします😳なんかいいですねぇ(*´︶`*)

    私は20日だったのでこのまま陣痛に繋がるものがなかったら月曜日に誘発してそのまま入院することになってます😅

    前駆陣痛ですね!!!!
    私も同じ感じです…
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りましょう💕
    私もこのまま出なかったら年末入院です😅年越しを病院でするなんてレアですよね!!

    前駆陣痛って、痛いって思ってからだいたいなん分くらい続きますか?
    間隔は10分切るまで我慢かもしれないですが、その痛みの継続時間ってみんななん分くらいなんだろ〜と今質問しようとしてたら同じくらいの週数の人発見!!!ってことでお伺いしたいです😭

    • 12月24日
  • たまご

    たまご


    私も産まれる日にちによっては年越しは病院です!
    旦那と一緒に過ごせなくて少し残念です……

    私の場合ですが、5分続く時もあれば2分で終わってしまう時もあります😅

    先生から間隔がまばらの時は前駆陣痛と言われたのですが、
    痛い!と思ってから楽になるまでの時間が長いと次の痛みまでの時間が長くて、
    短いと次までが短いです!

    人それぞれなのでしょうか?(´・×・`)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ…おんなじだ…困りますよね…
    私もその間隔が痛い時間によってまばらだからなかなか病院へ行けない…って感じです😅

    • 12月24日
  • たまご

    たまご


    ひたすら今は痛みに耐えるしかないですよね(´・×・`)
    最近は間隔が一定にだんだん短くなってくれるといいなぁ、陣痛に繋がれ〜と思いながら痛みに耐えてます笑

    毎日2時間歩いたりスクワットしてみたり、四つん這いになってみたり……
    なかなか効果が表れないです😅

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ…散歩スクワットはかなりやってるのに😭気長に待ちましょう😭

    • 12月24日
  • たまご

    たまご


    そうしましょう😂

    プロフィール拝見しました!
    私今20歳なのですが、妊娠をきに大学中退してしまって……
    学生しながらの妊婦生活、産後の生活は大変だとは思いますが頑張ってください!!!!

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大学辞めたんですね😭私も四年頑張りさえすれば卒業だけでもできるかな…と思いましたがなかなかハードですよ😅

    産休とかないですしね…38wまで片道40分の乗り換えありで、満員電車に揺られながら通ってました😭

    でも今やっと休みに入ったからいいものの、予定日遅れすぎると今度は出席が足りなくて😅辛いもんです

    • 12月24日
  • たまご

    たまご


    2年の前期(4月)に妊娠発覚からすぐに3ヶ月ほどの酷いつわりのせいで大学どころじゃなくなってしまって、前期は出席日数が全然足りなくて……
    休学も考えたのですが最大で4年しか休学期間が取れないということを知ったのと、復学しても2年の前期からになってしまって3年間大学に通うことになると育児を怠ってしまうような気がして……
    苦渋の選択で中退を選びました😔

    電車辛いですよね……
    私も朝調子がいい時は頑張って電車に乗って大学行っていたのですが、揺られるのと香水などの匂いで何度もホームに降りては休みホームに降りては休みを繰り返していたので1年の時よりも2時間ほど早く家を出てました😂

    出産は赤ちゃんのタイミングだと思いますが休み明けに間に合うといいですね😱

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ😅臭い辛いです…

    たまごさんも偉いですよ。私も2年だったら辞めてました!!
    絶対。辞めたかった…ほんとは…

    • 12月24日
  • たまご

    たまご


    駅のトイレの位置を把握しているホームに降りて走って吐きに行くのがもはや日常という感じで……
    大学に行っても講義中トイレに走って駆け込んだりで、もうこれは大学に来ている意味が無い、といった状態でした😅

    つわりの時期きつくなかったですか?(´・×・`)
    4年だと学部によると思いますが周りは就活終わった組と最後のラストスパートをかけてる組といるのでしょうか🤔

    辞めずに今でも大学通っているのが本当に尊敬です。。。

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    就職も決まってたのにやめました😅
    つわりの時期は重すぎて私は入院しました笑

    • 12月24日
  • たまご

    たまご


    就職決まってたんですね…
    それも苦渋の選択ですよね😔

    私は訳あって妊娠が分かっていたのにも関わらず検診を1度も受診せず27週に入り初めての検診を受けました
    たぶん受診してたら全く食べれなくて水分を取ってもすぐに吐く状態だったので栄養失調で私も入院していたかも知れません😅

    妊娠発覚時に素直に喜べる状態でもなく、何だか赤ちゃんに申し訳ない気持ちです😔

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😢私も自分の親とそれで絶縁状態になりつつあります😢

    でも多分たまごさんも同じだと思いますが、だからこそ旦那さんの甘えてくる姿に一人じゃないって安心できますよね💕

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    私はもう父親とは絶縁で母親とはまだ何とか連絡をとるくらいです……😔

    そうなんですよね(*´︶`*)
    頼れる存在というか、自分の味方が旦那だけという状態なので甘えてくれるのが嬉しいと思えます☺️

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか私も最近落ち込み気味だったんですけど、たまごさんとこうやってお話しできて嬉しいです💕

    そして、前駆陣痛がどんどん痛くなる一方でなかなかねれない…笑

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    私もです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    少し心強いと感じていました笑

    あら😳
    陣痛に繋がるといいですね(*´︶`*)
    破水から始まるかもしれないですし!

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に頑張りましょうね💕

    子供ができたことを私も反対されて、それを押し切っての今なので、頑張りたい限りです

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    頑張りましょ!!!!

    私はおろせる時期に報告すると何が何でもおろされると思ったのでわざとおろせない週数に入るまで報告しませんでした
    それのせいで余計に父親が怒っているのですが……
    お腹の中の赤ちゃん守れるのは母である自分だけだ!と思ってるので本当にここまで来れて安心してます(*´︶`*)

    色々あったけど40週まで無事に来れたのを思い返すと涙出てきます……笑

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか、境遇がにすぎて…、私は母に反対されました。大学で東京に西日本から出て、そんな結婚さすために出しわけじゃないと…

    おろせる時期に報告したんですが、意地でもおろさないと決めて今までやって来たので、ほんと泣けますよね😢

    たまごさん若いのにえらい…

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    私は東日本の方からです……
    全く同じことを言われました、
    何の為に受験勉強頑張って来たんだとか
    雪が降った日とかに送り迎えしたのはそんな為じゃないとか……

    👶💞さんと2つしか変わらないですよ(◉ɷ◉ )
    結局自分が楽したいがために大学も辞めたようなものですし…
    大学辞めずに続けている👶💞さんのほうが凄いです☺️

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり言われますよね😢わかります…

    そんなこと言われてもやっぱり我が子に会いたいですよ!!
    いや、やめないことを条件にされて、それで頑張っても音信不通にされてるので笑笑

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    言われてしまいますね……

    好きな人との間に出来た赤ちゃんだからこそ産みたいって思いますしね☺️
    そうだったんですね(´・×・`)
    両親どちらとも音信不通ですか?

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は9歳年上なので…旦那の両親は賛成というより、協力的な感じではあります!!
    旦那の両親は離婚しているので…なかなか難しいところもありますが😢お世話になってます…

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    私の旦那も9つ上で今29です!
    旦那の両親は旦那が小5のときに死別していて義母さんにお世話になってます!

    なんか本当に似てますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい💕なんか嬉しいです💕

    こんなに似てることありますか?!笑笑

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    こんな夜中にテンション上がってしまいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    運命感じます✨笑
    クリスマスの奇跡ですね(*´︶`*)

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとだ💕サンタさんからのプレゼントや🎁

    なんか本当に嬉しくて!
    よかったー、コメントして!!
    お住まいは東京じゃないんですか??😢

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    東京に住んでたんですけど、旦那の実家が茨城にあって私の親は頼れないので、茨城の方に引っ越していつでも赤ちゃん産まれていいように対応しようと話し合いで決まってこっちに引っ越してきました(´・×・`)

    また東京に戻ろうと話してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    東京に遊びに行こう思えば行ける距離ではあるのですが就職活動などを考えると後々はやっぱり東京に引っ越すつもりです😅

    👶💞さんは東京の病院何ですね!!!!

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    東京だと会えるかも💕あえたらいいのになー
    こういう時ママリで個人で連絡取れたりしたらいいのに😢

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    ママ友と呼べる存在がいないのでぜひママ友になってください😂

    本当ですね……
    せっかく話せてもって感じですね(´・×・`)

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もママ友欲しいくらいです😂同い年くらいの!だからすごく虚しくなる😢

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    なかなか同じ年くらいで大学通ってた人通ってる人いないですよね……

    こういうふうに話せるママ友が近くにいたら出産後も子連れで会えたりするんでしょうか😌
    そゆのに憧れます……笑

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかにー!
    またここに東京来れる時とか連絡ください!なんとか会えるようになるといいな💕

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    はい!
    あ、出産した時など出産報告載せる予定でしたら楽しみに待ってますね(*´︶`*)
    元気な赤ちゃんが産まれますように🍀

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます💕私も報告待ってます!

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまごさん!ここで失礼します!!
    なんとクリスマスの奇跡だねー💕なんてここで会話したその日から陣痛が来初めて、翌日26日に出産しました!!
    一応報告です💕

    • 12月28日
  • たまご

    たまご


    お久しぶりです(*´︶`*)
    ご出産おめでとうございます✨
    本当におめでたいですね♡

    私は未だに産まれずです😂

    でも👶💞さんから報告受けたから生まれるかもしれないですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    本当におめでとうございます🎊
    これから大変になると思いますが、頑張って下さい!!!!

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今出産レポート書いたので!!
    安産菌おくります!!!!!

    • 12月28日
  • たまご

    たまご


    ありがとうございます☺️
    私も産まれた時にはレポートとは別にこちらで報告しますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非是非待ってます💕

    • 12月28日
  • たまご

    たまご


    やっと報告ができます(´•ω•̥`)
    今日の3時59分に2850gの男の子が産まれました✨
    ほんとにほんとに大変でした……

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛かったやろ😢お疲れ様!!そして本当におめでとう💕良かった!!気になってたよ!
    母子ともに健康ですか??🙄
    ゆっくり休んでください!

    • 1月4日
  • たまご

    たまご


    促進剤を使っての分娩になってしまいましたが何とか産めました😭

    私は高血圧、赤ちゃんは血糖値低下で様子見です……

    おちついたら出産報告載せるのでよかったら見てください(´•ω•̥`)

    本当に👶💞さんに報告できる日を楽しみにしてたので、これで一安心です✨

    ありがとうございます😂😂😂

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何にせよ、健康でいるなら安心です!

    私は低血圧でさらに酸素が足らなくなったから笑笑

    とにかくお疲れ様です💕

    本当にゆっくり休んで!!!!

    • 1月4日
  • たまご

    たまご


    ありがとうございます😂

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産レポ書いたら教えてください💕

    • 1月5日
  • たまご

    たまご


    書きました✨
    よかったら見てください(*´︶`*)

    • 1月5日
imm

うちの旦那もそんな感じで 構ってちゃん です 笑
でも、今思うのはほんとに二人きりの時間を大事にしてほしいです😣 休日、起きて布団の上でゴロゴロイチャイチャしながら過ごすのも生まれてから全く出来なくなりました。泣かれるし離乳食の用意もしなくてはいけないしゴロゴロしてたら起きてー!とバシバシ叩かれます💦笑 なので たまにその時間が恋しくなります。

旦那からの一方的なスキンシップはいまでも多いですが 私がそれどころじゃなくなっているので バランスが取れているのでいいかなと思ってます。もちろん、子供のことはすっっっごく可愛がってくれますよ(*´`)

  • たまご

    たまご


    朝のイチャイチャが出来なくなるのは少し寂しいような気もしますね(´・×・`)
    来週には誘発で入院する予定なので最後だと思って思いっきり甘えさせてあげたいと思います😂

    • 12月24日
♪まき♪

生まれる前そんな感じでした😢(笑)
すこーし嫌なときもあったけど、
生まれてからは余計嫌になりました(笑)
産後は、気持ちの変化が激しくて旦那が鬱陶しくなりました💦
可愛そうだなと思うんですが、それよりもイライラが😅
でも、ベタベタしてきてた旦那もしっかりパパしてますよ🎵
ベビーちゃんのことも大好きになってくれますよ❤

  • たまご

    たまご


    やっぱり女の人が嫌になっちゃうことありますよね……
    それも心配してます(´・×・`)
    今こんな感じだとダメだ!と思いつつ旦那受け入れてるので😔
    好きだけど、うーん、ってなってしまうんですよね……

    そうなんですね!
    それ聞いて安心しました(*´︶`*)

    • 12月24日
  • ♪まき♪

    ♪まき♪

    産後すぐは本当嫌いだったけど、
    今は、落ち着いてきてます💓
    一時的なものだから大丈夫ですよ🎵
    親子3人の生活も楽しいですよ☀

    • 12月24日
  • たまご

    たまご


    産後すぐだと旦那のこと嫌いになると言いますよね(´・×・`)
    旦那のことを考えると、できれば自分はそうならないように……
    と願ってます😅

    3人での生活今から楽しみです☺️

    • 12月24日
Makota

出産前そうでしたが、今も変わらないです(*´∀`)
でも、その好きな相手から産まれた我が子はとても可愛いみたいで、積極的に子育てしてくれますし、離乳食作ったりもしますよ(´▽`)ノ
大丈夫ですよ❤
我が子の可愛さはたまらないものだとうちの旦那は言ってます❤
でも、私への愛情表現もちゃんとしてくれます❤
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
出産は大変ですが、会えた喜びにはかなわないので、しんどいと思いますが、出産無事に迎えれる事を願っております(^ー^)

  • たまご

    たまご


    離乳食作ってくださるんですね😳
    いい旦那様ですね(*´︶`*)

    makotaさんの旦那様みたいになってくれるといいなぁと思ってしまいます😅

    ありがとうございます!

    • 12月24日
ポコちゃん☆

一緒です!!
その会話自体はいいんですけど、たまーにめんどくさくなりますよね!!笑
うちの旦那は娘が生まれてからもひっつき虫したいみたいですが、娘が大きくなるにつれてなかなかそんな時間がもてなくなってきています。
だから、ちょっとしたすきがあればくっついてきます(о´∀`о)
…わたしの気分が乗らない時はケンカになることもありますが…笑
ひっつき虫のピークは産後2ヶ月くらいまでだったかな?
わたしが余裕なくて、娘のことばっかりになった時は寂しかったそうです(。-∀-)

そして、娘のことはめちゃくちゃ可愛がってくれてて、育児も積極的にしてくれるし、パパっ子に育ってます♡
旦那が仕事から帰ってくると、『きゃーーーー』って叫びながら玄関まで高速ハイハイ。
『俺アイドルなった気分やー♡』と喜んでおります笑

  • たまご

    たまご


    そうなんですよね😅
    やっぱり2人きりの時間は貴重ですよね(*´︶`*)
    喧嘩になっちゃうんですね(◉ɷ◉ )笑

    最後笑ってしまいました(*´︶`*)
    なんだかホッコリしますね✨
    高速ハイハイと旦那様のアイドル気分笑

    • 12月24日
モネ

私も「夫のマタニティブルー」に困っていましたが、みなさんのコメントなど見て、けっこうあるんだなと安心しました笑

  • たまご

    たまご


    モネさんの旦那様もそうなんですね(*´︶`*)
    お子さんが生まれるまでの2人きりの時間旦那様のこと思いっきり甘やかしてあげてください☺️笑

    • 12月24日
みみ

ウチはもうすぐで二人目出産ですが未だにそうですよ(^^)

そんなにひっつく人ではないのですが挨拶のキスやハグは当然なので息子も起きたらハグやキスをします★
まるで欧米の挨拶です(^^)

息子の前では頼れるパパで私抜きでの旅行もへっちゃらです(´っд・。)
ふたりっきりでイチャイチャするのは今のうちだけなので思いっきりさせてあげてください★

  • たまご

    たまご


    明日から誘発で入院です!
    今日が最後なので甘やかしてます(*´︶`*)

    • 12月25日
  • みみ

    みみ

    誘発!!!
    大仕事の前ですね^^;
    たーっぷり堪能してください♡
    可愛いべびちゃんに会えますように♡

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    みみさんのお子さんも元気で産まれますように(*´︶`*)
    メリークリスマス!

    • 12月25日
deleted user

2人きりの時間を今は大事にしてください😁子供が産まれたら中々2人の時間作れなくなると思います。

たまごさん所みたいに好きって言い合ったりはしてないですが…うちも旦那とスキンシップとってましたよ☺❤
現在、産後2週間ですが旦那の事は好きです😍最近ベビーあやしてる時にちょっかいだしてきます😊そして、子供の事もとても可愛がってますよ😉✨

  • たまご

    たまご


    ご出産おめでとうございます✨

    明日から誘発で入院なので思いっきり甘やかしてます(*´︶`*)

    • 12月25日
★メイコ☆

うちの旦那もひっつき虫です(*´꒳`*)(笑)
付き合ってから、今でも変わらず…
赤ちゃんが産まれたら、きちんとパパしてくれてます!
娘にも妻にも優しい旦那様です♡
うざいときもありますが、ありがたいと思わなければ(笑)

  • たまご

    たまご


    いい旦那様ですね(*´︶`*)

    明日から誘発で入院なので思いっきり甘やかしてます!笑

    • 12月25日
  • ★メイコ☆

    ★メイコ☆

    明日入院なんですね!
    頑張ってくださいね(*´꒳`*)
    旦那様との2人きりを楽しんでください♡

    • 12月26日
りた

な、なんて羨ましい😖💧💨

うちは逆で全く冷たくて極寒です😖💧💨

ホントに羨ましい。。。

  • たまご

    たまご


    ご出産おめでとうございます!

    今はまだ産まれてないので産後どうなるのかわからないですが、変わらないで欲しいなぁと思いつつ、ちゃんとパパもやってくれることを期待してます✨

    出産をきに一気に冷たくならないことをとりあえず祈ってます😅

    • 12月25日
  • りた

    りた

    ありがとうございます❗
    でも、そんなに旦那様に女性として愛されているのは、たまごさんの魅力+旦那さまも素敵だなと思います❗

    うちは所帯臭いです(笑)

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    でき婚で10月に籍を入れたばかりというのもあると思います😅
    付き合ってる頃は何度も浮気されてました…笑
    妊娠わかってからも浮気してたような人で、今はお互い信じる努力と信じてもらえる努力しながらの夫婦生活となりました(*´︶`*)

    幸せなことばっかりじゃないし、他からみたらだいぶズレてる夫婦ではありますが、これはこれで夫婦としてやってみようか、というような感じで今日に至ってます😌

    所帯臭いですか笑
    でもそれはそれで頼もしそうですね☺️

    • 12月25日
  • りた

    りた

    私がお母ちゃんってかんじな性格もありますが(笑)

    まぁ、かかあ天下です(笑)

    もちろん夫婦になったら色々ありますが女性が母になる姿を見てもまだ女性を意識してもらえるのは羨ましいです(笑)

    素直に素敵🎵

    • 12月25日
  • たまご

    たまご


    そうなんですね☺️

    そのようなご家庭にも憧れます✨
    私がもう少ししっかり者ならいいのですが…笑

    お腹が大きくなればなるほど甘えん坊になってしまって、早くお腹が引っ込んでからまたぎゅしたいとも言ってくれますが本当にしてくれるものかどうか……😔

    りたさんは旦那様に甘えられたいですか?🤔

    • 12月25日
  • りた

    りた

    可愛い旦那さまですね🎵

    私わ肉体的に甘えられるのはウェルカムです🎵

    精神的に甘えるというか乗っかられるのはいやですが😖💧💨

    • 12月26日
  • たまご

    たまご


    心身ともに甘えられてます……笑
    どちらが年上なんだか、と思いますがいざとなったらきっと頼りになるはず!と思い今は何も言ってないです😅

    • 12月26日
  • りた

    りた

    いや。ホントにいざというときには動いてもらいましょう🎵

    でも可愛い旦那さまですね🎵

    男の人は赤ちゃんを産むわけではないので産まれてから実感が湧きますが旦那さまにとって父親感が成熟してくれたらまた違う尊敬ができて一皮剥けますよ❗

    • 12月26日
  • たまご

    たまご


    はい(*´︶`*)

    可愛いですね💕笑
    年上なのに年上ぶらないのが楽です(⑉• •⑉)♡

    りたさんの旦那様は出産前後で何か変わられたことありますか?

    • 12月26日
よっぴ55

赤ちゃん返りみたいな感じですかね?
まさに私の旦那さんもそんな感じです。

でも娘のことはめっちゃ可愛がってます!
娘のことが可愛くて可愛くて仕方ないみたいです。
でも私のことも好きすぎるそうでくっついてきますよー

私が娘優先するのでたまに拗ねてますが!笑笑
だからたまには旦那さんもぎゅーしたり、娘が寝た後には旦那さんをしっかり構うようにしてます!

  • たまご

    たまご


    仲良しなご家族ですね☺️
    ホッコリします✨

    • 12月26日
みるく

かわいい旦那様ー❤️😭
きっと子供さんにも
たくさんの愛を注いでくれますよ❤️

  • たまご

    たまご


    そう願いたいものです(*´︶`*)

    • 12月26日