※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayunasu
妊活

妊活6ヵ月目で、生理予定日5日遅れで薄い出血があり、リセットか不安。仲良しタイミングも良かったが、リセット確定か不安。

妊活6ヵ月目です。先月末に卵管造影検査しましたσ(^◇^;)

昨日、生理予定日5日遅れで薄っすら出血。リセットかなと思っているのですが、出血の量も拭けば薄っすらつく感じで毎回ある生理痛も全くなく、生理終わりかけに似た感じです。

今回は調度いい時期に仲良しできたし、検査後でもあるので期待してたのですが、リセット確定なのでしょうか??

コメント

詩子

このまま量が増えればリセットだと思います(´•ω•̥`)
少量出血からの生理ってよくあるので。

今以上出血しなければ妊娠による出血かもですね!生理予定日過ぎているようなので検査薬しても良さそうです。ちなみに最終行為はいつですか?

• ayunasu

ayunasu

コメントありがとうございます。そうなんですね( ̄▽ ̄;)今まで少量の生理を経験した事がなく、量も多いほうなので‥σ(^◇^;)

検査薬してみようかとは思ってます!!最終行為は16日です!

• 12月24日
  • 詩子

詩子

少量の出血をして日を置いて出血が多くなるんです!なのでそのパターンも有り得ますが、量が増えなければ妊娠かも★
    私は初期に少量出血が続いておかしいなぁって思って受診したら妊娠でした!最終行為が16日ならば1/6まで可能性ありますね♡

• 12月24日
  • 詩子

詩子

生理予定日5日過ぎてるならきっと出ると思うので、検査薬ためされてくださいませ♡

• 12月24日