※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅん
妊娠・出産

昨日が予定日でしたが、先日の健診でまだだね〜と言われ、今日も赤ちゃ…

こんにちは。昨日が予定日でしたが、先日の健診でまだだね〜と言われ、今日も赤ちゃんは元気に動いています。笑
今年最後の大イベントです。でも今年中に産まれないかも。。
産まれてきたい時に産まれてきなね〜とお腹は言うんですが、内心はやっぱり不安です。
先日まで里帰りしていたのですが父親と一緒にいたことでストレスが溜まり、また、父親の約束を平気でやぶるいい加減なところにアタシがキレて、そしたら自分が悪いのに父親は逆ギレしてアタシを責め、結局は家に帰ってきました。もうあんな人と一緒に居たくない。2度とあいたくない。

私の実家も旦那の実家も、親戚関係など色々あったりして振り回されてました。
もうすぐ出産なのに精神的にも1人の時はだいぶ落ちてて、もう全部嫌になります。。
こんな世界だから、赤ちゃんも出てきたくないのかなぁと考えたりします。
唯一の救いは、赤ちゃんがここまで何事もなく、元気に大きくなってくれたこと、今も元気に動いてくれてること。
あと、旦那の優しさや笑顔に救われています。

無事に産まれることだけ考えたい。
親のこととか、余計なこと考えたくない。。。

コメント

私の父親と似ている性格だったため、コメントしましたm(._.)m
私も同じようなことで、一人暮らしはじめました。

今は赤ちゃんと会えることを楽しみにしていきましょう!
考えるなと言う方が難しいと思いますが、私はエコーの写真とか見て癒されていました😃

• たちゅん

たちゅん

コメントありがとうございますm(__)m
    正しいこと言ってるのにどうしてアタシが責められなきゃいけないんだと精神的におかしくなりそうでした。。

名前も決まってるので、毎日お腹をさすりながら元気に産まれてきてねって話してます(^^)胎動に癒されてます。。

• 12月24日
yu-mama

私も、予定日超過したので焦りは無かったのですが赤ちゃんがこの世界に出てきたくないのかなぁ。とか思ってました。笑
でも産まれて来ない赤ちゃんはいませんから、大丈夫ですよ!
もしかしたら元旦ベビーになるかもですね(・*・♡⃜)

ちなみにうちの子は9日超過で41w2dで出産になりました(^^;)

• たちゅん

たちゅん

コメントありがとうございますm(__)m
    9日遅れたんですね〜。。
    でもそれぞれのペースがありますもんね!
    元旦ベビーになったらだいぶ縁起が良いですね(^^)♡

• 12月24日