※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がクソすぎます…さっき私が娘のお昼ごはんを準備しているときに旦那…

旦那がクソすぎます…
本当にしょうもないんですが誰か聞いてください😂

さっき私が娘のお昼ごはんを準備しているときに旦那が娘と遊んでいたんですが、ブロックができないと娘がギャン泣きしていて全く泣き止ますことができずにいました。
娘のごはんを作り終えた私が娘を抱っこしたりして落ち着かせて、娘がごはん食べると言ったので自分たちのごはんを作ろうと思ったら旦那が自分のラーメンだけ作って食べていました。

娘のごはんを作る前に私が旦那に今日ラーメンでいい?と聞き娘のごはんと同時進行で作ろうと準備していました。(辛いラーメンしかなかったので娘は別メニューにしました)

私が冗談ぽく「ママのごはんだけないー😂」と言ったら娘が「パパなんで自分のごはんだけしか作らなかったの!」と怒ってくれました。
旦那は「だってテレビ見てたし…」と小声でゴニョゴニョ。
私が「ママ自分で作るからいいよ、ありがとね😊」と言って自分のラーメンを作り出したら、旦那がいきなり無言で食べかけのラーメンを流しに捨ててソファでふて寝しだしました。

なんでこんなことでぶち切られないといけないのか…
本当に意味不明です。

コメント

ダッフィー

男ってなんで自分勝手なんですかね…
親になりきれてないとゆうか、いつまでも独身気分ですよね🥹

• ママリ

ママリ

本当に自分勝手ですよね💦
    テレビ見てたからまだ食べないかと思ったーごめん💦とでも言ってくれたら私も怒れなかったのですが…
    旦那が切れる意味がわかりません。

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ラーメンに謝れとすら思いました。笑

• ママリ

ママリ

食べ物粗末にするとかありえませんよね💦
    しかもコーンを使い切って私の分が残ってなかったのに捨てられて余計にムカつきました🤣🌽

• 11月13日
さつまいも

キレる意味がわからないですね😂
そして娘さんナイスすぎます😂

うちもそうですけど、家族で過ごしているのになんで自分のことしか考えないのか本当に理解できません🤔

• ママリ

ママリ

意味わかりませんよね!!
    娘はさっき機嫌が悪かったのもあって「ママのもパパが作ってよ😡」とかなり怒っていました😂

• 11月13日
あーまま

うちもいっしょです!
本当に急に意味わかんないところでキレます🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
こっちはついていけません🤷‍♀️
でも私のしたなにかが気に入らないから私のせいらしいです🤷‍♀️
男ってほんとガキですよね😇
器が小さ過ぎる!!!
全てが嫌になった、まで一緒ですよ😂笑
こっちのセリフだわって感じです笑笑
思わず回答してしまいました🥰

• ママリ

ママリ

共感してもらえて嬉しいです🥺
    娘にはいつも通り接しているので私にきれてるっぽいです😮‍💨
    本当にこっちが全てが嫌ですよね😇

• 11月14日