※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

工場でネズミが出没し、強迫性障害を持つ女性が悩んでいます。妊活中で新しい職場に行くことに不安を感じています。どう思いますか?

少人数の工場で働いています
車の部品や洗面所の流しなどを作っていて、休み明けなどネズミの糞が段ボールについていたりして作業するところにもネズミがきているのだなと思いました。
私はかなり菌などが怖く強迫性障害も持ってます

この前なんと仕事中横を見たら壁の手すりをネズミが走っていました。もう恐怖で嫌で嫌でみんなに言ってもいるよねーってかんじで平気そうです😱

辞めようかなとと思いますが、今妊活中で先月から病院に通い始めて注射やタイミング法をしています
なのでいま新しい所にいってすぐ妊娠したらどうなるのかとか迷惑はかけますよね。

みなさんどう思うでしょうか。

コメント

ママリ

ネズミは嫌ですー!😱
怖い…私なら辞めるかも。
あまり詳しくないのですが、ずっとそんな環境にいたら強迫性障害が悪化してしまいませんかね💦

• ゆ

嫌ですよね😭
    もうやめたい気持ちでいっぱいですが妊活はしたいです🥹

• 11月13日