※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむえむ
妊娠・出産

妊娠11週でつわりで辛い時、子宮に10キロの子どもがぶつかり不安。同じ経験の方の感じ方知りたい。

妊娠11週です

つわりで体がしんどくて
仰向けになっていた所に
つまづいた娘10キロが
ちょうど子宮の辺りにドンと手をついて
ほぼ全体重がグッと急に乗った感じです。

少しズキっとしますが出血や激しい痛みに変わる等は今のところはありませんが、赤ちゃん大丈夫かなと不安で涙がでてきます。
お腹に衝撃や乗っかられても
異常なく妊娠出産された方、どんな感じだったかお話聞けたら幸いです

よろしくお願いします

コメント

ママリ

上の子がおられたら
皆結構あるあるだと思います😭

うちも何回もありました💦

私の場合は大丈夫でしたが、
もし痛み、出血が出たら
心配なので産院に連絡して
くださいね😭

  • えむえむ

    えむえむ


    そうですよね😢
    ありがとうございます。
    痛みが引いてきたので
    次の検診まで様子を見ようと思います!
    暖かいご回答ありがとうございました!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

わーわかります😭
私も今何回もありますし、寝てたらふいに倒れ込まれたこともあります。。。

  • えむえむ

    えむえむ


    そうですよね。
    大丈夫って言い聞かせてますか?

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い聞かせてますw
    明日健診なので心配です

    • 11月13日
  • えむえむ

    えむえむ


    ですよね。
    ママさんのお子さんがお元気であることを願ってます。
    私も次の検診まで言い聞かせて頑張ります。
    お互い頑張りましょう!

    • 11月13日