※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

外食というか外で買ってきて食べるのがどうしてもやめられない🥺今日もパ…

外食というか外で買ってきて食べるのがどうしてもやめられない🥺
今日もパン屋で私と子供2人のパンで1800円。
地味にお高い🥺

昨日はコンビニでお菓子やアイスでやっぱり1700円とか。

食費抑えたいからなるべく家で作ろうと思ってたけど自分の味毎日食べてたら1週間で飽きる😭

外食や外で買うことほぼしない人とかインスタで見るけど凄い😭

コメント

出来るだけ外食は控えてますが安いところで冷凍食品買いだめとかよくしてます。お昼やだるいときはそれに助けられてます😂😂✨✨
コンビニ行くと平気で2000近くするのでびっくりします😂
コンビニ自体控えてます。

おやつはスーパーでしか買わないです!値段全然違うのでチリツモです😂

ストレス発散になるし美味しいものたくさんあるから魅力的ですよね🥺🥺

• ままりり

ままりり

冷食はマンネリの強い味方ですね😆
    冷食あると平日甘えて使ってしまったり週末までもたず…
    子供好みに合わせると自分好みの味付けにも出来ないし、それなのに容赦なく残されるし、子供産まれてから料理嫌いになりました🥲

• 11月13日
み

同じくです…
本日のお昼はマックデリバリーで2,000円😂
土日、夫が仕事でワンオペなので、昼は楽しちゃう事が多いです💦
あと料理するの本当に嫌いで💦

ご飯作る時間がなくなった分、子供と過ごす時間が増えたり、自分にストレスかかる事を考えると、私はもう食費をこれ以上減らす方が難しいと諦めてます😂

• ままりり

ままりり

うちも週末夫仕事です😂
    料理好きでしたが子供産まれてから嫌いになりました、容赦なく残すし自分好みの味に出来ないし🥺

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私はコンビニで買うよりスーパーと思ってスーパーで買います

外食もしないでスーパーのお惣菜とかお菓子もスーパーです。

コンビニに行くことをやめました

• ままりり

ままりり

スーパー全然サンドイッチないのでサンドイッチ食べたさにコンビニ行ったらやっぱお菓子とか高いですよね😱
    あとコンビニスイーツ🥺

• 11月13日

わかります、、、、!!!
自分で作るのはいいとして、
食べる気分じゃない時あります😓
土日は基本作りたくないけど
お金かかっちゃいますよねー😭
今日のお昼はケンタッキーにしました🍗

• ままりり

ままりり

ケンタッキー最高ですよね🥺❤️❤️
    唐揚げとかも自分で揚げるより専門店の唐揚げの方が美味しいし…どうせ私が作っても子供達残すし🥺

• 11月13日