※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が夜に呼吸が不規則になり、苦しそうに見える。呼吸器が未熟な時期で普通か、病院受診が必要か心配です。

生後4ヶ月になる娘が、夜寝てる時に呼吸が不規則になっているかも知れません
急にいびき?豚鼻?のようになり3回ほどブーとなったあとハッハッハッと呼吸が早くなります
苦しそうですし、無呼吸症候群なのかなと思い、突然死に繋がったら怖いです
呼吸器が未熟な時期はこれが普通ですか?病院受診すべきですか?

コメント

COCORO

動画を撮ったりして
病院の先生に診てもらうのはどーですか??

はじめてのママリ🔰

私の娘も寝てる際に急に呼吸が3ー4秒とまって、そのあとにハッハッハと少し荒い息をしたあと通常呼吸に戻ったりします。検診で相談したところ気管がまだ細いからかなぁ、とのことで10ー20秒とまっているようだったらまた相談してっと言われました。今は様子見しかないとのことでした🙁

Chisamama♡♡

もうすぐ4ヶ月のうちの娘もまさにそんな感じです🥲心配ですよね、、