※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

3歳の娘へのプリキュアのパーティーグラス購入を検討中。アニメ終了後の使い道や、他のおもちゃとの比較についてアドバイスを求めています。

プリキュアのおもちゃについて
3歳の長女のクリスマスプレゼントにプリキュアのパーティーグラスを検討しています🥂
ただひとつ気になるのが今のデリシャスパーティが終わったらもうこのグラスってアニメに登場しなくなりますよね?
今のエンディングのときにガチャガチャでゲットした小さいパーティーグラスを持って踊ってるので喜びそうと思ったのですが、もうすぐ変わってしまうならもったいないかなーと思ったり😅
プリンセスやすみっこぐらしも好きなのでそっちの方が長く遊べますかね??

プリキュアに限らず仮面ライダーや戦隊モノなど好きなお子様のママおられましたらおもちゃアドバイスお願いしますー🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

ママリ

プリキュア、2月には新作になって違うアイテムになってしまうのでクリスマスプレゼントはプリキュア以外をすすめています!

昨年もプリキュアアイテムを欲しがったのですが、シリーズが新しくなってから誕生日(5月)に買おう!と説得しました😁代わりにクリスマスプレゼントはリカちゃんでした💡💡

• みい

みい

2月に新作に変わるんですね!まだプリキュア観始めたばかりで何も分からず💦
    うちの娘も5月が誕生日なので新作プレゼントのほうがいいかもしれません😊
    ありがとうございます💜

• 11月13日
姉妹のまま

娘はハートキュアウォッチが欲しいと言っていました💦
ただもう終わるなーと…

最近リカちゃんでよく遊ぶので、「リカちゃんはどう?」と洗脳しました💦

• みい

みい

親としてはもう終わると分かってるものって少し躊躇してしまいますよね😅
    私もよくおもちゃ以外も洗脳してます😂

• 11月13日
ぽん

うちも、もうすぐ終わるので悩んでます💦
プレゼント系もプリキュアなどシリーズがあって毎年変わるものは、あまり買わずプリンセス、すみっコぐらしなど長いこと使えるキャラクターのもの買ってます

• みい

みい

せっかくのプレゼントだから長く使えるもののほうがいいよなーと思ってしまいますよね💦
    ただ本人が欲しがってるなら、、とも思いつつまだ3歳なので気まぐれで何にすればいいかほんと迷います😩

• 11月13日
SDluv32♡...*゜

うちの娘も先月誕生日でハートキュアウォッチとハートフルーツペンダントのセット買いました( ..)

クリスマスはプリキュアのエプロンが欲しいって言ってましたヾ(=д= ;)

来年小学生だし今回でおしまい!と説得しすみっコぐらしに移行させてます(笑)

• みい

みい

プリキュアのラストスパートですね!笑
    確かに小学生になると自然とプリキュア卒業するだろうし、今のうちって思うとプリキュアだらけもありですね✨✨

• 11月13日
ちいこ

うちも去年プリキュアのコンパクトが欲しいと言われてクリスマスにプレゼントしましたが、もう遊んでません🤣
今年は絶対プリキュア買いません笑

• みい

みい

そうなりますよねえ😂
    意外とお子様セットのおまけのしょぼいおもちゃの方がいつまでも遊んでたり子供の考えることはよく分かりません😅

• 11月13日
姉妹ママ😆

プリキュアは1年1年で変わりますが、買ってますよ🤣

数年前に買ったトゥインクルブック買って、しばらく遊んでなかったんですが、たまに今でも遊んでますよ😆

下の子は4月生まれで、今年の誕生日はおしゃべりパムパム買いました🤣

上の子小1ですがプリキュア好きですが、誕生日プレゼントとかはSwitchを夏に買ったので、今年はSwitchのソフトを誕生日&クリスマスプレゼントで購入します☺️

すみっコぐらしもプリンセスも好きです😆

なので好きな物を我が家は買ってます🤣

その方が大切に使ってくれるので😊

下の子のクリスマスプレゼントは、サンタさんにマリオパーティスーパースターズ欲しいと言ってるので買う予定です😃

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

今年旦那さんのご両親からは、誕生日はリカちゃんの服ですみっコぐらしの服のとリカちゃんのカフェ(すみっコぐらし)のを買ってもらう予定です😄

上の子12月1日生まれです🤣

• 11月13日
  • みい

みい

もらえるところが何ヵ所かあるならそこでキャラクター分散させるのいいですね✨✨
    好きなものを買ってあげたい気持ちは山々なのですが、好きなものが1日単位で変わるのでどれにするかむちゃくちゃ迷います🤣

• 11月13日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですよねぇ、誕生日もクリスマスも両家両親からもらえるので、キャラクター分散してます🤣

確かにコロコロ変わってしまうとどれにするか迷いますね😭

我が家の姉妹は、欲しいもの買ってもらえるまで、変わらなくなったので、欲しい物を買ってます😄

• 11月13日
まっちゃん

うちは去年の秋頃にプリキュアにハマって、クリスマスプレゼントにトロピカルパクト買いました。
意外と今でもたまに遊んでます。
先月パーティキャンドルタクトを買ったので今はそっちですが😅
どっちにしろ1年で違うプリキュアになるし、クリスマス前に値下がりするみたいなので笑、その時好きなもの買ってあげようと思ってます。
今のところハートフルーツペンダントと言われてます☺️

• みい

みい

値下がりするんですか!?それはお得情報すぎます😍笑
    祖父母には定価のおもちゃ買ってもらって親からは値下がりのプリキュアにしようかな😂
    プリキュア、親が見てもキラキラでかわいいから子供たちも夢中になっちゃいますよね💜

• 11月13日