※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
家族・旦那

プライドが高い旦那の扱いどうしてますか?自分が悪くても謝らない、注意…

プライドが高い旦那の扱いどうしてますか?

自分が悪くても謝らない、注意してほしいと伝えても反発。
多分私の事を下に思っています。

大抵は我慢しているのですが、子供の爪を深爪してしまうのはやめてほしくて…

女の子2人なのに、自分が爪が伸びるとすぐ切ってしまうので子供も深爪…
伸ばさず、切りすぎずで止めてあげればいいと思っていると、旦那が切ってる…

気付けば旦那と同じ爪の形に。

おもちゃでメイクやネイルとかするのに綺麗な形にならないからと言っても、自分が正しいと思っているので反発。

どうにかならないものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

深爪にするとバイ菌が入って化膿するとダメなのでやめてほしいとか...?
病院で子供の爪を見た先生が「切りすぎですよ!化膿するといけないので気をつけて下さい!」って言われたと言ってみるとか🤔

少し黙っておいて
嘘の情報流します笑
友達の子供がつめきりすぎて伸びなくなって病院に通ってるとか?(そこは適当に笑)
そしてそんなに切りすぎるってやばいよねってその人を否定するような言い方をするとうちの旦那はまずいと思い始めます😅