※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

結婚する前、彼氏にどんな誕生日、クリスマスプレゼントしてましたか?高…

結婚する前、彼氏にどんな誕生日、クリスマスプレゼントしてましたか?
高級ブランドじゃないプレゼントの場合、みなさんどんな物を送っていたか気になります。

また、今は旦那さんにどんなプレゼントしてますか?

コメント

けぷー

結婚する前は、マフラー、時計、キーケースですかね🥰

今は…あげてないですね笑
その代わり旅行に行ってます😊

はじめてのママリ🔰

マフラー、手袋、カバン、キーケース、靴、服とかでした!定番はほぼほぼあげました😅

今は昔にあげたものが古くなってきてるので、買い替えって形で同じもの辿ってます。プレゼントって、古くなっても処分しにくいですし💦「新しいのあげるし、それはおさらばしよう!」って私から言うようにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

彼氏だったときは、時計とか財布とかですね!選ぶの面倒なので毎年誕生日は時計と決めたり!リクエスト取ったりしてました!今も。今は、特にこれと言ってないですが、趣味で欲しくなったものを誕生日プレゼントにという名目でなんでもない日に買ってあげたりしてます😄

🍠

付き合って直ぐに旦那の誕生日でしたが会えなかったので何もしてないです🤣🤣🤣

付き合ってる時は旦那の誕生日しかなかったので何もせずに終わって結婚してすぐクリスマスでしたがそれも何も無かったですww

毎年旅行でした☺️
結婚してからは靴や時計など物になりました〜!!

N&Rママ

結婚する前は、腕時計、カシミヤマフラー、ワインなどをプレゼントしてました

結婚してからは、お互いにプレゼントはなしです(笑)同じ財布で家計管理をしているので…

お誕生日やクリスマスのイベントは、家族みんなで美味しいものを食べに行ったりしてます😊

旦那にはやたらネクタイが多いです😂

男の子まま

マフラー、服、靴、お財布です♥️
結婚してからは帽子、車好きなので車用品です😌💭

るる

結婚する前はマフラー、腕時計、財布などあげてました☺️
結婚してからはお互い欲しいものリクエストして贈りあってます☺️