※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

LINEなのですが、やり取りしていない相手でも、その人がアカウント変更…

LINEなのですが、やり取りしていない相手でも、その人がアカウント変更(作り直し?)した場合、勝手にトーク画面に表示されますか?
私のはそんな経験ないのですが、一応教えてください!

旦那のLINEのトーク画面に、某有名アニメのアイコンなのに名前が建築会社の人がいて、怪しくてのぞいてみました💦
消したのかやり取りをしていないのか、内容は何もわからなかったのですが、、
その方が元々設定している名前はローマ字で、女とも男ともとれる名前の人でした。
その方の一言のところに『アカウント新しくしました』とあり、それ以外は全く情報がないので白黒つけられず、それから毎日のようにのぞいてしまいます…
10月20日以降、その方とやり取りはしていないようです。

けど、やましくない人の名前わざわざ変えますか?
旦那は男友達も女友達も一切いない人です。

コメント

りん

友達リストみたいな所からその人のページ?に行って、トークってところおしたらトーク画面に表示されます!🥺
私も経験あるんですけど、友達一覧で、ん?これ誰だっけ?何の会話してたっけ?と思ってトーク見たら何も会話してなくて、閉じたけどトーク空っぽでトーク画面に表示されました😳

• ママリ

ママリ

それは表示されますよね!
    旦那は友達いないし、LINEアプデしてからは、友達リストをわざわざ開かないと友達やその人を確認できないですよね…
    そんな相手の名前わざわざ変えるかな?と思って💦

• 11月13日
ママり

上の方と同じで、これ誰だ?と思ってアカウント開いてトーク画面見てあーやりとりしたことない人かーって思って閉じたら、そのままトーク欄に空っぽのトークが表示されます💭

その人に「これ◯◯さんですか?」とか別ルートで確認して、分かりやすいように名前変えておいたのかな?と思いました。

• ママリ

ママリ

それはわかります✨

ただ、その建築会社は、仕事でもプライベートでも全く関わりのない会社なんですよね。
    でも、クルミさんの言うように前向きに捉えた方が自分の精神状態のためには良さそう…🥺

• 11月13日
ママり

証拠隠滅するんだったら普通トークルームごと削除か非表示にするだろうし、読む限りやましい印象は受けませんでした!
前科とか他に気になる点があるならわからないですが💦

• ママリ

ママリ

たしかにトークルールごと消せばいいですよね!!笑

私より年下のスナックのお姉ちゃんとLINEしてたことはありました💦
    その時はたわいもない内容は残して、危ない内容?(見えてないので不明)は所々消されてました💦
    なのでトークを消す癖(笑)はあるんですよね😢

• 11月13日