※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo___oy
子育て・グッズ

ピジョンの搾乳器で吸引力が弱いので、他に強力な搾乳器をお勧めします。

搾乳器についてです!

皆さんは搾乳器どこのメーカーのものをお使いですか?

私はピジョンの電動を購入したのですが、さっき使ってみたらあまりにも吸引力が弱く、ポタポタとしか搾乳出来ませんでした。

母乳の出はいい方なので、これなら手で絞った方が早いくらいでした。

ピジョンよりも吸引力が強い搾乳器はありませんでしょうか?
オススメがありましたら教えて下さい!

コメント

deleted user

私はメデラのハーモニーというのの手動を使ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )電動は使ったことありませんが、力の強弱もリズムも自由なので重宝してます(*⁰▿⁰*)

  • yo___oy

    yo___oy

    やはりメデラかピジョンの方が多いんですねー!
    手動だと結構強くすることも出来るのでしょうか?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電動の強さが分からないので比較はできませんが、結構強くなると思います。マックスまで力を入れることってほとんどない位の力で絞れます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    私も差し乳気味なので、絞り始めは手で刺激して、出始めてから搾乳機にしたりしてます✨

    • 12月24日
  • yo___oy

    yo___oy

    なるほど!
    ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

    • 12月24日
○pangram○

私は差し乳のせいで、どんな搾乳機でも手で絞る方が良かったです〜〜(*´꒳`*)
差し乳の人は搾乳機で取れにくいから手絞りする人が多いらしいです!

私もピジョンでしたが、参考までにと思ってコメントしました♡

  • yo___oy

    yo___oy

    差し乳だと搾乳器はむかないんですねー!
    初めて聞きました!
    私はたぶん出は良いけど、差し乳まではいかないのかなと思います(^-^)
    コメントありがとうございます!

    • 12月24日
まい

私はピジョンの手動使ってましたが、結構搾れましたよ( *´︶`*)
あと、病院ではメデラを使ってましたが、ピジョンと変わりないように思いました!

  • yo___oy

    yo___oy

    メデラもピジョンと変わらないのですね。
    手動だと結構強くすることも出来ましたか?

    • 12月24日
  • まい

    まい

    手動だと強さをある程度調整出来て、私は十分に搾れました!
    ただ、電動使ったことないので、どちらが強いとかはっきり言えないです(╥_╥)

    • 12月24日
  • yo___oy

    yo___oy

    そうなんですね!
    分かりました😊
    ありがとうございました(^-^)

    • 12月24日