※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

最近長男から次男より下に赤ちゃんいないねー。赤ちゃん可愛いのにって…

最近長男から次男より下に赤ちゃんいないねー。赤ちゃん可愛いのにって言われる🥺💦

もう一人弟か妹が欲しいと言ってるのであろう。
しかし母はもう無理。
はやく働かなきゃと焦ってるけど、とりあえず免許取得するので精一杯。
そして我が家に三人目はもうないかな😔

だって完全在宅ワークの仕事が私にできたとしても、癇癪起こして泣いてる・耳掃除が嫌で泣いてるって理由があって子供が泣いてるだけなのに泣き声が聞こえただけで通報される今の家で赤ちゃんなんて絶対やっていけない。

前に住んでた一軒家の時は私が怒っていて子供達が泣いてても喧嘩してても今日も元気だなー。ママ頑張ってるなー。って見守ってくれてたのにこの家では子育てしづらいなって思ってしまう。

金銭的不安がなくて近所の人達も見守ってくれるなら三人目考えられるのに。

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

それだけの理由で通報する人ってどんな人なんですか?😱😱

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

悲しくなりますよね😔
    通報された時、引越しをしてお友達と離れた寂しさ等もあり、次男の癇癪がピーク時で本当に酷くて💦
    毎日朝昼晩関係なく起こるので私も主人も長男も困ってたんです。
    長男は耳掃除嫌いすぎて大泣きするし死ぬーって叫ぶし🤦‍♀️
    耳掃除では死なないって話してもダメで😭

あの頃は何度も次男の癇癪を見てるお義母さんにまで次男を育てるのは大変だと言われるくらい本当にやばかったんですけど、まさか通報されるなんて思ってなくて落ち込みましたし、育児していく自信がなくなりました😢

引越しした時に子供達連れて各家庭に挨拶行って、私も怒りますし子供達もうるさいと思いますがよろしくお願いしますと話したのにダメだったのかとも思いました。
    あの時は大丈夫よって言ってくれてたのはなんだったんだろうと。
    日常的に近所の方に会うこともなく、話もしない関係性だったので前の家に戻りたいとさえ思うほど私も精神的にやられました😞

• 11月13日