※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
お仕事

auショップで働いたことがあり、転職を考えている女性がいます。ショップの仕事は大変そうだと感じており、福利厚生や給与は魅力的だが、実際にはきついでしょうか?

auショップで働いている方、働いていた方いますか?

以前auの機種変更の業務(コールセンター)でプラン説明や契約などをしており、無知識ではないのですがとてもショップは大変そうだな…と思っていますが

転職をしたいと思っていて、福利厚生や給与もよかったので検討しているのですが、やっぱりきついでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前働いていました!
私は異業種からの転職だったのでめちゃくちゃ大変でしたが、コールセンターで働かれていたとのことなのでそんなに大変には感じられないのではと思います!

私の勤務地上客層もあまり良くないというのもありましたが、結構3年以内に転職する人がほとんどでした😂💦

• yu🤍

yu🤍

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね…!離職率やっぱ高いですよね(T . T)

因みに、土日休みとかできましたか…??主人が土日休みなのでそれに合わせたいのですが。。

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは希望は出せるけど、土日休みは月2日までって決まりでした💦
    店舗や契約形態にもよるかとは思いますが...
    土日休み合わせたいですよね😭

• 11月13日
ママリ

私は違うキャリアですが、コールセンター経験有ならショップでもやっていけるのでは?と思います🤔!

なんならコールセンターの方が大変そうなイメージです💦

私は元々経験者で代理店を変わったんですが、
土日祝休みの9時30分~16時00分でパート契約させてもらってます!