※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにはどの枕を使っていますか?3か月の子供に適した枕を探しています。おすすめの枕や購入先を教えてください。

赤ちゃんに枕使ってますか?
うちは新生児の時に西松屋で買ったディズニーの普通の枕使ってたんですが成長とともに小さくなってきたのかな?と思い新しい枕買おうか悩み中です!
みなさんのお子さんはどこの枕使ってますか?
まだ子供が3か月なので同じぐらいのお子さんいる方教えてください!買ったお店の名前か、画像付きだと助かります(o^^o)

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に赤ちゃんに枕は不要ですよ(^^)
熱が篭るし、窒息の危険性もあるので……

🦖👶✨

枕使っていません。そもそも寝相悪すぎて枕の意味なしです😂

濃茶ʕ•ᴥ•ʔ

うちは折り畳んだタオルを頭の下に置く程度でした😊汗もよだれも吸い取ってくれるので(笑)

deleted user

私も使ってなかったです💦吐き戻しがひどかったので、タオルは敷いてましたが😂

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃は枕使ってないです!
タオルだけでした!

naco🍒

寝返りするまではバスタオルを敷いてました!
(顔にかかってしまうことがないように布団に折り込んだり私も一緒にそのバスタオルの上に乗る形で寝たり)

それ以降は特に・・・
3歳の息子も枕使ってないです!

ぽぽ

枕使うようになったのは3歳過ぎてからです。

タオル敷いていたくらいです。