※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー。
住まい

マイホームを建てて、近所の人が嫌などで、売却された方いらっしゃいま…

マイホームを建てて、近所の人が嫌などで、売却された方いらっしゃいますか⁉️

コメント

よーぐる

理由は近所の関係ではないですが売却しましたー!🥺

• まー。

まー。

コメントありがとうございます!ちなみに理由はなんでしょうか⁉️差し支えなければ教えていただきたいです☺️

• 11月13日
  • よーぐる

よーぐる

私の実家も夫の実家も県外で、正直家を建てる前から、私の実家の近くに引っ越して家建てたいって言ってたんですよね😂
    でも旦那って目の前のことしか見えないタイプで、その時私は育休中で1歳の上の子育ててたので、孤独感とかオール一人でする大変さとか全然わかってくれなくて😭諦めて家建てたんですが、去年私が二人目の育休あけて仕事復帰したんです😂
    私の仕事本当に激務でプライベートの時間もないくないで😭死にそうになってる私をみて、今後共働きでこれは無理って言うのがようやくわかったみたいで、売却して引っ越すことに納得してくれたって感じです😅
    現在は実家の近くに引っ越し、新しいお家を建築中です!

• 11月13日
  • まー。

まー。

そうだったんですね😢
    ワンオペの孤独感は本当に辛いですもんね😢気持ちわかります😢教えていただきありがとうございました😊

• 11月13日
  • みきママ

みきママ

横からすみません。何年で売却しましたか?奥さんの実家近くにマイホーム購入して、ご夫婦の通勤時間は長くなりましたか?

• 3月31日
  • よーぐる

よーぐる

3年半たつかたたないかってくらいでした!😊
    それに伴い私も夫も仕事辞めました!私は公務員だったので県採用ですし、ひとまず1年間専業主婦しました!夫はタイミングよく声かけてもらった会社があり、支社がうちの実家方面にあったのでそっち採用にしてもらった感じです💦けど、支社は都会、私の実家は田舎で通勤距離は1時間半から2時間はかかってます💦
    でも元々なんやかんやと移動することが多い仕事なのでそれについてはそこまで苦にならないようです😂売却した家の時も会社は違えど通勤1時間は普通だったので😂

• 3月31日
  • みきママ

みきママ

ありがとうございます
    車必須で車通勤ですか?

• 3月31日
  • よーぐる

よーぐる

車で行ったり電車で行ったり、本当色々ですが、どちらにしても通勤時間はそこまで変わらないですかね😊

• 3月31日
♡♡

売却しました!    

• まー。

まー。

コメントありがとうございます😊理由とか聞いても大丈夫でしょうか😢

• 11月13日
  • ♡♡

♡♡

前妻が近くに引っ越してきまして、同い年の子供もいたので売却しました🫣
    ちなみについ最近離婚したので、売却後に購入した家にももう住んでいません笑

• 11月13日
  • まー。

まー。

ありがとうございました!
    それは嫌ですよね😢
    みなさんいろんな理由があるんですね😢

• 11月13日