※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
その他の疑問

ペッピーキッズクラブの無料体験のセールス受けてしまいました😭風船渡す…

ペッピーキッズクラブの無料体験のセールス受けてしまいました😭

風船渡すだけとかそんな言葉に釣られて易々と息子と玄関開けたら「失礼しまーす!」
とズケズケと狭い玄関に入り、一方的に無料体験の予約を入れられてしまいました😭
500円かかるけど体験したらクオカード500円分で返すとかで、まあ体験だけなら…と😭

断る理由ありますか?みたいな感じで…

明日その無料体験があるんですが、担当の人が家に直接来るとかで、なんか違和感感じて、
調べてみると教材費44万とか、男の人2人で来て営業トークがかなりしつこいとか、絶対断れない雰囲気だとか、入会するって言うまで居座るとか、断ったら急に態度変わって人間不信になるとか色々みてしまって、もう体験せずに断りたいです💦
検索魔です💦

体験前に電話で断った方いますか?
なんて言ったらすんなり断れますかね?💦
もうプレゼントのすごろくは開けちゃったので、500円は返してもらわなくて全然いいです。
そもそもほんとにお金ないので44万なんてローンでも絶対払えません。
そう言えば相手も諦めますかね💦

もう憂鬱です😭

コメント

▶6人の怪獣

私は体験の日旦那居なかったので旦那のせいにして「旦那に断われって言われちゃって〜」って言っときました🤣

ワンじろ

私は、本当に体調が少し悪くなってきたので、断りました。この御時世なので、体調悪い=コロナみたいな感じですぐキャンセルできました。(実際は違いましたが)別日の予約をと言われましたが、いつ良くなるかわからないので、、すみません、と断りました。

なかむら

子どもが突然熱出しちゃって…とかコロナにかかって…とかが今のご時世一番強い断り文句だと思ってます😂

彩

たくさんの回答ありがとうございました😭!!
今朝お客様サポートのフリーダイヤルにかけてキャンセルしたいと伝えたらあっさりキャンセルできました🥲
無料体験その場では断れない雰囲気でしたよね💦
また勧誘来たら徹底的に居留守します😭