※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理開始から7日?8日?で排卵することってありますか?😭さっき急な腹痛で…

生理開始から7日?8日?で排卵することってありますか?😭

さっき急な腹痛で下痢💦先月の排卵日もそうでした。
基礎体温は今朝0.2ぐらい下がってあれ?って思ってました💦

排卵検査薬手元になし。こんな時間に売ってる店もない。
今日はもうタイミング取れない…。
明日朝体温上がってたらもう絶望ですよね。

周期は26〜28日ぐらいで安定してる方です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜!
私そんな感じでしたが妊娠できました😊

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか😭
    今日生理終わったばっかりで、仲良くしてません💔
    今月は残念ながら。。。って感じですね😭

    • 11月12日