※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚予定ですシェルターにかけこでいま実家に帰ってますほんとに…

旦那と離婚予定です
シェルターにかけこでいま実家に帰ってます
ほんとにココ最近まで修復に向けて
児相に掛け合ったりしてました。

離婚の決めてになった発言が

お前が育てた子供はろくな子に育たない
見たくないと言われたことがきっかけです

長男妊娠中から浮気もされてたみたいです
旦那は女性に抱いて欲しいと言われてそこからズルズルと関係が続いたと発言
女性側は旦那に無理やりと発言
どちらも信じられず

知ってる限りでは3人の女性がいます

その上妄言も酷く、少ないですが突き飛ばされたり胸ぐら掴まれて頭を打ち付けられたりしたこともあります。

義両親に相談してましたが特に何もなく
義姉に日記と写真取っときなっていわれて日記を書くようにしました。
そのことについてもシェルター出た後に話し合った時にアネキの入れ知恵信じてやったんだろ捕まって欲しかったんだろ
お前がここまでことを大きくしたんだと言われたり。

ずっと誰か通報してくれと思ってました。
怒鳴り声を聞いて誰か助けてくれる人居ないかなとかずっと思ってました。

次男の額に痣を作る程平手をした時に
あ。自分が動かないとダメだと思って警察に駆け込みました。1ヶ月の間に話し合いをしたのですが噛み合わず、喧嘩をした時に
出ていけ、お前らの顔なんか二度とみたくないと言われてもう無理だと思って逃げました

自分では共依存たど認識しています。

旦那が浮気した理由
手を挙げた理由
全てか私が悪いんだなと思うよな内容

そしてきっと義両親が助けてくれなかったのも私がこんな奥さんだからされて突然だと思ってたのかなと思うようになりました、

離婚して欲しいと言うと
親権奪ってやる、お前が引越しで顔出した時に鉢合わせたら殺してやる、子供たち連れ去ると脅されて
怖くて離婚を撤回したんですが、東京に戻ることを強要されお金送ってこないのに帰ってこいと催促され児相には今連れて帰ったら保護になりますって言われて板挟みでしたが判断を謝っては行けないと思い離婚を決意しました。 私の実家割れてるので父がバリケードを着けたくらいです。何されるか分からない。後日弁護士で友人だと言う人が何故か義実家から電話をかけてきてました。番号が義実家ってことはあとから知ったのですが、旦那が泣きながら謝りたいと言っている、話し合いは出来ないのですかと、話し合ったらまた詰められて怖いので無理ですと伝えました。

そこから旦那からの連絡は無視してるのですが
ずっと恐怖に襲われてます。私が間違ってたんだと思う反面、そうじゃないだろと思う自分
旦那と楽しかった思い出だけ思い出せることもあれば、嫌だったこと、辛かったことばかり思い出す。

情緒不安定なんですけど

早く離婚したい、弁護士さん早く動いて欲しい。もう解放して欲しい。

コメント

よく頑張って離婚を決意して逃げましたね!えらいです!立派ですよ!!!
何も間違ってないです!
お子さんたちの命を守った、素敵なママだと思います。
一刻も早く離婚して縁を切りましょう、自分とお子さんたちの命を守るためです。
正しい行動です。

義両親が助けてくれなかったというのは、あなたに問題があったからではありません。
そもそも、浮気やDVをするような男を育て上げた親なので、まともじゃない人間だと思いましょう。

はじめてのママリ🔰

辛かったですね。
でも!今は不安でたまらないと思いますが、お子さんと自分を守る事が優先です。一歩踏み出せたならきっと大丈夫です!!!私も似たような経験してますが離婚してもうすぐ1年になりますが子供と2人でとっても幸せです!!
旦那さんはきっと離婚しないだろうと思ってたのを今回は本気だと悟って焦ってるのだと思います。何を言われてもただ旦那さんはこう言えば離婚は撤回するだろうと必死に色んな事を言ってくると思いますが、全部録音などしておいて弁護士さんにお願いしましょう。