※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月の中旬にディズニーに行きます!ディズニーのキャラクターのマフラー…

11月の中旬にディズニーに行きます!
ディズニーのキャラクターのマフラー(フード、手ぶくろ付き)はまだ早いですかね❓
以前買ったものを持っていこうと思うのですが、そこまで寒くないなら結構かさばるので持って行かない方がいいのか。
ディズニー行った皆さんの意見が聞きたいです!

コメント

もふもふ

最近行きましたが、夕方以降急に寒くなったので、今月半ばだと寒くなるのも早いかもしれないので、持って行った方がいいと思います!実際うちはランドでブランケット買いました💦

• ママリ

ママリ

夕方から寒いんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月12日
3人ママ☆

昨日行きましたが、昨日は日中はかなり暖かくて上着いらなくて☀️夕方16時ぐらいから冷えてきて上着きました😊
たしか来週からは予報的には涼しくなるんでしたっけ?🤔遅くまでいたり、夜のショー待ちするなら冷えると思うので役立ちそうかなと😃

• ママリ

ママリ

貴重な情報ありがとうございます!天気予報みてみます。

• 11月13日