※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
子育て・グッズ

息子の6歳の誕生日に、Switchをあげるかクリスマスにあげるか悩んでいます。誕生日とクリスマスが近い子供にプレゼントのタイミングはどうしたらいいでしょうか。

クリスマスプレゼントの質問です!!!
来月の15日息子が6歳になります。
見守りSwitchを付けてSwitchをあげようかと思うんですが、誕生日にあげるかクリスマスにあげるか迷います🤔💭
クリスマスより誕生日の方が欲しいもの貰って嬉しいのかな〜とか思いますが、誕生日とクリスマスが近いお子さんがいるママさんどうしますか🤨??

6歳ってプレゼント何欲しいんだろう😂

コメント

ままり。

6歳男の子とか、Switchめちゃくちゃ喜びそう😊クリスマスでソフト追加であげるとかでいいと思います〜💕他にネタがあるなら別ですが👌

moony mama

我が家は、小学生の入学祝いでswitchあげる約束してます。(それまでに、きちんとテレビ見る時間等守るように伝えた上で)
お誕生日はおもちゃの電動工具、クリスマスは仮面ライダー ギーツのおもちゃとリクエストされてます