※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
妊娠・出産

妊娠中で子宮口が2センチ開いている38週の方から、お腹よりもお股が痛い状況で陣痛が来るのか気になる。寝るのも難しく、粘液栓は毎日あるが待ちくたびれている。

38週と1日の2人目妊娠中です🤰ちなみに子宮口2センチほど開いてます
私は生理の時にお股?が痛くなるんですが、まさに今それがずーっとあって子宮が開いてるとかですかね?😀そろそろ陣痛が来る的な?😀
お腹は全然痛くなくて、ほんとずっとお股のところが痛いです(お股っていうのかな?子宮ですかね?)😔
寝るにも集中できなくて陣痛くるなら本当に来てほしい😳(笑)
粘液栓は毎日あるのに、、待ちくたびれてしまいました😂

コメント

はじめてのママり

わたしも同じ38w入って待ちくたびれてます😅夜だと余計にハラハラしちゃいます😭私も、前駆のとき子宮とオマタらへんが痛くなります、これが5分間隔とかなれば陣痛になりますかね😂

• sou

sou

わかります、夜だともう子供も寝てるので陣痛まだかなまだかなってそのことばかり考えてしまって結局来ずに朝を迎える、、、😵あ〜昨日も来なかったなあ〜から朝が始まります😂
    このお股の痛さも間隔測って良いものなのでしょうか🥲?
    お腹が痛い時だけ測るって知識でした、、はじめてのママリさんなら測りますか??

• 11月12日