※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お出かけ

沖縄の谷茶ベイホテルに4泊5日で行きます。7ヶ月の子もいて離乳食は2回…

沖縄の谷茶ベイホテルに4泊5日で行きます。7ヶ月の子もいて離乳食は2回食なんですが、バイキングどんな感じかご存知の方いらっしゃいますか??
BFばかりだと飽きるかなーとか、お粥とかヨーグルトくらいあげられるか悩んでます💦
バイキング以外にもホテルの感想お聞きしたいです!

コメント

ハシビロ

コロナ禍前は年1以上で沖縄に20年通ってます(笑)

リザンシーは定番宿の1つです。
リーズナブルで観光で出掛けがちでもリゾート感あってオススメですよ。
ハイクラスホテルだと、外出が勿体無くなりますが、気楽なホテルです。
大型ホテルなんで、修学旅行生とか団体ツアー客とかが沢山宿泊するホテルでもあり、賑やかだったりします。

ホテルは横に長いのとジグザグっぽい建物なので、部屋によっては移動が大変なのと、凸の部屋のが見晴らしが良いとかですね。
朝食ビュッフェは豪華ではないけど貧相でもないなって感じです。
温野菜とか、離乳食に対応出来そうな物もありました。

今の時期屋内プールもあるし、大浴場もあるし、ビーチは広いから散策にピッタリです。
部屋もレトロさは否めないですが、客室はスタンダードルームでも広いのも良いです。

楽しんできてくださいね。

• えみり

えみり

20年通ってる方からのコメントありがたいです!🌟
    海が目の前ってのも惹かれた点のホテルでした。
    移動が大変など細かいこともありがとうございます!
    温野菜ありがたいですね♡

• 11月13日