※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

月末ディズニーに初めて行くのですが、すぐ疲れて抱っこと言います!ベビ…

月末ディズニーに初めて行くのですが、すぐ疲れて抱っこと言います!

ベビーカーはこの年齢でも持って行った方が
いいと思いますか?

コメント

ルーパンママ

上の子、間もなく5歳ですが、ベビーカー持参で行きますよ~
荷物置きになりますし、すぐに「抱っこ!」というお子さんなら、持って行った方が無難だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠出とかなら持ってった方が安心ですよね!ありがとうございます😊

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢の頃に行きました!うちの子も4歳になるまで抱っこマンだったので不安で、パークのベビーカーを1000円でレンタルしました😅
午前中の元気な間は歩いてもらって、身軽にアトラクション乗りまくって、疲れてきた頃にレンタルしました!
ランドならベビーカーあれば移動楽だと思います!シーだとランドより段差があるので、少し不便に感じることもあるかもしれません💦でも抱っこよりはずっとマシだと思います🤣

レンタルは身長体重に制限があります。小柄であれば利用可能です。
我が家は関西からいつも新幹線なので、疲れた時の為だけに自宅からベビーカーという選択肢は無かったですが、車であれば持参がいいかなーと思います!

かなみ

4歳なら持っていってましたよー!荷物置きです!とくに冬場は日中と夜の気温差があるので荷物多くなるし、絶対あったほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないよりはあった方がいいですもんね!ありがとうございます😊

• 11月12日
ママリ

私は逆にベビーカーが荷物になるので、現地で借りると思います💦
お子様が慣れてるベビーカーでないとだめだったり、パーク外での移動でベビーカーがあったほうが楽なら持参します!
ちなみにディズニーホテルに泊まりの場合、ベビーカーそのまま借りたまま次の日まで使うことが可能です✨

はじめてのママリ🔰

うちの子もすぐ疲れたって言うのでそのくらいの時全然持っていってました!
特に寝てしまったら抱っこは
本当にキツいですし!