※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

モヤモヤが止まらないです。今日夢で旦那さんと離婚する夢を見ました。…

モヤモヤが止まらないです。
話し聞いてください。

今日夢で旦那さんと離婚する夢を見ました。
とてもリアルで、元カノとより戻すから
お前と子供たちは要らない。と言われ・・・

気がついたら過呼吸するぐらい号泣してました。
旦那さんは、怖い夢でもみたの?大丈夫?と

心配してたので、夢の話を聞かせました。

そしたら、えぇ?!俺は子供たちが一番
大好きだから子供たちは連れていくさ。と

笑いながら話されました。

それからモヤモヤが止まらないです。

実際、元カノさんの子供と次男が同じ保育園。
元カノさんは、シングルです。

LINEのやり取りも年末、そしてお互い
誕生日のとき、やり取りしています。

お互いが気になるんだったら、わたしと
じゃなくて元カノさんと結婚したらよかったのに

と自己嫌悪で落ち込み、子供たちにも
あたってしまって最悪の母です。

今月で結婚10年目です。それでも元カノさんのこと
気になるんですか??

わたしは、旦那さんが初めての相手で
誰ともお付き合いしたことがありません。

考え過ぎでしょうか?いま、3人目妊娠中で
不安と戦いながら、フルタイムで働き

家事・子育て・・・いっぱいいっぱいです。

もー涙出てきた。はぁー

旦那さんは、飲み会🍻子供たちは、いとこたちと
ご飯食べに行って1人です。

そして、ぐちゃぐちゃに汚れた家見て
落ち込んでます。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

てかまず元カノと必要最低限(伝えなきゃいけない用事など)以外で連絡を取りあってるのが意味わからないです😅必要あります?😅

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    私も意味分からないです(泣)
    必要ないと思います。
    これで、2度目です。長男が1歳のときもこそこそ連絡取り合ってて、その時はちゃんと話し合ってもう連絡しない。あっちから連絡来たから返しただけだし、って言われました。Facebookやインスタでは、お互いフォローしていますが、私が申請したら拒否させました。(笑)

    • 11月12日
na0

誕生日にLINEするとか気持ち悪すぎます、、人様の旦那様にすみません。

こそこそ連絡とりあってるの辞めさせてからまたしてるんですか?

Facebookとかインスタとか全部辞めてもらいたいです😂

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    私にも理解ができません。
    一度は辞めさせたのですが、年末にあちらから、あけおめー!の連絡が来てました。それも夜中です。その時、ちょうど旅行中で最悪でした。隠れてLINE見るのはいけないことですが、あきらさまに態度に出るので(笑)いつまでもモテたいんですかね??

    • 11月12日
  • na0

    na0

    それは最悪なタイミングです😭
    ブロックしちゃダメなんですかね🤔
    連絡とる必要ないですよね?

    まあ男は元カノに夢見るタイプなので少し大目に見るとしても、、元カノの方から連絡くるんですよね?
    そっちの方が厄介な気がするので早く離れさせたいですね💦

    • 11月12日
  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    ブロック絶対しないですね!どこかで繋がっていたいんだと思いますよ😅

    元カノさん、私が奥さんって分かってますよー。保育園で顔合わせますし😨

    復縁したいんですかね?
    意味が分かりません(泣)

    • 11月12日
deleted user

そういう夢って、
旦那さんへの気持ちの確認
みたいな解釈があった気がします🤍

でも実際、連絡取り合ってる
ということなので不安の現れが
夢に出てるんでしょうね😣

そして、
元カノと、連絡とる理由が
私にもわからないです。
ましてや誕生日お祝いしなくていいですよね笑
いやー、私も許せないです😤

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    毎日が不安です😭😭
    ◯◯◯の幸せ願ってるよ!って送ってました😂(笑)
    いちいちそう言うこと、言いますか?私も許せないです😡

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー



    妊娠中って余計に
    不安になりますよね😭

    あ、それ許せないです😡😡
    例え本当にそんなこと
    思ってなかったとしても
    送る理由がないですし😡😡

    • 11月12日
  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    妊娠中で、不安MAXです😫

    元カノさんには、優しいし
    私に対しては冷たいですよ😂(笑)そんなだったら、最初から私じゃなくて元カノさんと結婚しといたらよかったのにー!って思います。

    私と結婚した理由は、「心がキレイだから」って言ってましたが嘘に聞こえます😣

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー



    私も旦那に同じこと
    言ったことあります笑笑

    結構元カノのほうが
    好きそうだったので
    元カノと結婚したらよかったんじゃない?と笑
    嫌味とか妬みとかじゃなく
    ほんと純粋に…笑

    そしたら、別に好きじゃなかったし
    みんなの前で見せつけたい
    タイプの子だからSNSでも
    わざといちゃいちゃしてた
    思ってもないこと平気で
    ゆってた、だそうで笑笑

    それもそれで、ん?って
    なりますが🥺


    そーゆーことされてるときに
    そんな言葉もらっても
    嘘にしか聞こえなくなりますよね😤

    • 11月12日
  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    わたしの旦那も元カノさんに
    未練ありそうです💦(笑)
    顔もちっちゃいし、身長も高いし男ウケしそうな顔立ちしてます。結婚と恋愛は別なんですかね??

    純粋に心がキレイで汚れてないから。結婚したんだよ、とか言ってますが全部が嘘に聞こえます😓

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー



    恋愛と結婚は
    別ってよく聞きますよね😮‍💨
    実際のところどうなんだろう…

    私がその立場なら
    同じく嘘に聞こえてると
    思います😣😣

    • 11月12日
  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    ほんと、実際はどんなところなんでしょうね😓

    わたし、なんか家政婦みたいな感じですよ💦

    もーすべて嘘に聞こえますし、疑いしかありません。

    • 11月12日