※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニープリンセスモチーフの冬服で、ワンピース丈ではないものを探しています。キャラクターの顔がついていない、なりきりに近いアイテムを知っている方、教えてください。

ディズニープリンセスの服で、ワンピースではないものはどこに売っていますか?ご存知の方、教えてください。

↓のようななりきりやプリンセスモチーフの冬服を探しているのですが、ワンピース丈が多いです。ワンピース丈は何枚かあるので、普段着られる丈の短いもの(長くてもチュニック丈)がほしいのですが…
フロントにキャラクターの顔がついているトレーナーではなく、ディズニープリンセスモチーフやなりきりに近いものをご存知でしたら教えてください

コメント

日月

お店でも見られるのだと、Right-on、BABYDOLLはプリンセスモチーフよく見ます。
素材もドレスっぽくないです。
BABYDOLLは最近行ってないですが、Right-onはアナ雪2のアナモチーフ、エルサモチーフがありましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Right-onのアナってこれですか?

• 11月12日
  • 日月

日月

それですー!
    思ったより丈長そうですね😱ごめんなさい💦

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭でも見ましたが、ワンピースです…babydollもワンピースです。サイトでもはっきりワンピースって記載されています
    なので冒頭にもありますが「ワンピースでないもの」と書きました

• 11月12日
  • 日月

日月

そうなんですねー。店頭でしかみないもので😅

• 11月12日