※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルについてです!お店はもちろん、自分で塗ることも全くないです😂ジ…

ネイルについてです!
お店はもちろん、自分で塗ることも全くないです😂
ジェルネイル?とか色々種類あるかと思うのですが、単色のマニキュア←(マニキュアって今言うのかな🤣笑)を自分で塗るってみなさんしてますか?
あんまりないですかね?ネイル事情教えてください!

コメント

m

最近は100均でもお家でできるジェルネイルが売ってますからね。質はどうかわからないけど。
昔ネイリストでしたが、結婚する前にやめました。
ネイルしてると「この子家事できるの?」って思われるんですよね。
やっぱり家事してると剥がれたりとか気になっちゃうし。

arc

いつもネイルサロンでジェルしてもらってます💅♥️
自己満ですが、手が綺麗に見えるので✨

みくろ

私も元ネイリストですが、たまに自分でマニキュアぬったりジェルしたりしてますよ😊
ただ、子供に邪魔されるので夜な夜なやったり、何日かにわけてやったりしてます😂
元々爪弱いので何かしてる方がストレスなくて。

はじめてのママリ

セルフでジェルネイルしてます。
ほぼワンカラーです😅

かりん

マニキュアは乾くのが待てなくて、、🤣

今は100均のジェルネイルしてます!
単色で塗って、何本かだけ
パーツのシール貼ってます💅

ネイルしてるだけでも
テンション上がりますし、
指先も綺麗に見えるので🥰

はじめてのママリ🔰

今どきマニキュアではなくポリッシュって言いますよね!← ポリッシュって何?マニキュアと違うの?ってなりました😂😂 最近はマニキュア塗る人減って、セルフジェルとか貼るジェルとかしてる人が多いなって思います!