※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後というか子供産んでからのダイエットについて子供産むまでは自他共…

産後というか子供産んでからのダイエットについて

子供産むまでは自他共に細いタイプだったのですが、妊娠中に8キロ増、産んでからも減らずに159センチで50〜53キロくらいをうろちょろしてます😭元々45キロくらいだったのであと少し痩せたいのに全然痩せなくて子供産んだからしかたないと思いますが痩せたくて、、、

母乳の時も痩せなくて、仕事復帰してからも痩せなくて、夫が単身赴任なので日々ワンオペ➕自分のご飯は適当、ストレスや疲れ寝不足で仕事のお昼ご飯の時にはおやつを食べてしまう、なので太る要素しかないです🫠

少しでも効果のあるダイエット教えてもらえたら嬉しいです、、、

コメント

ママリ

私も元々同じ身長で、47キロ程度でした。
1人目後は元に戻りましたが(病んだので💦)2人目産後に51キロ、3人目産後に55キロで、今は56キロです💦
1番の原因は精神科の内服薬と、昼のおやつかなって思ってます😅
頑張って、夜の主食を減らしてます❗️元々おやつは食べない、主食大好きなんですが😓何とか維持するのが精一杯です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    産後、痩せるのって難しいですよね🥹自分のご機嫌取る方が大事な気するし、、、
    夜の主食減らすことからしてみます、、!

• 11月15日
まいまい

授乳中は全く太らないのをいい事に、卒乳後も朝昼晩同じ量食べてたら50キロ→55キロまで行きました...😭まずは筋トレと食事制限ですね。朝はスープ+冷食1個orウインナー1本切って焼く。この時に白米は食べません。昼は食べないかスープ。1日の総カロリーを抑えましょう!筋トレは、スクワット プランク マウンテンクライマー ダンベル 脚パカ ヒップリフト の流れを毎日。コンビニ飯 お菓子 揚げ物 カップ麺 菓子パン 一切禁止。で、私は今49キロまで落ちました!あくまで私のやり方なので参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごい食事制限、、、けどそのくらいしないと痩せないですよねー🥹仕事と夫単身赴任中というワンオペを理由に食事制限も運動もしてないから、ひとまず無理せず食事も運動も気をつけるところから始めてみます、、!

• 11月15日