※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと一緒に断捨離をしていたら、旦那さんの昔のアルバムが出てき…


旦那さんと一緒に断捨離をしていたら、
旦那さんの昔のアルバムが出てきて、
高校時代の写真がたくさんでてきました💦

何枚か見てたら、彼女と手を繋いで写ってる写真があって💦(笑)
他にも何枚かあって💦(笑)
彼女でしょー😁😁って聞いたら、えー?違うよー?
みたいな言い方してました、絶対彼女です😩😩(笑)(笑)

私ヤキモチ焼きだから、見た後に罪悪感、、(笑)

10何以上?昔の話なのに、あの写真が頭から離れない(笑)🥹💦💦

私もまだまだ自分磨き頑張らなきゃ、、と思いました、、🥹💦(笑)

同じように昔の写真見ちゃった方とかいますか?🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いに昔の写真は残っているので、見た事ありますよ~。青春時代の思い出です😁

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

ありますよ~🙆‍♀️
彼女も元嫁も全然可愛くなかったです😂笑

みぃママ

ありますあります🤣手紙とかも!笑
うちは旦那がboxに入れたまんま放置状態だったので
黙って破って捨てました🤣🤣
本人はその写真があった事も捨てた事も
知らないと思います。笑

りんごまる

10数年前の話なのに
ヤキモチをやく奥様もえー?違うよー?って言い方をするご主人も可愛いですね笑
昔の写真見たことありますが、
若すぎて本物?これ本物(あなた?)って聞いたことあります。
私ならパパも青春時代あったのね😏💕とおちゃらけます🤣

はじめてのママリ

ありますよー!でも今は自分が嫁だし、一緒に親としてやってるし、自信持っていいと思いますよー!
やきもち焼いたところでしょせん上手くいかなかった相手です!自分よりいい女ではないですよ!

えるさちゃん🍊

うわぁわかります!
うちも結婚したて?のときに旦那の友達とのやり取りで元カノとの写真出てきてずっとひきづりましたー🤣
でも結局選んでくれたのは元カノではなく自分なのでいっか!ってなってます🤣

deleted user

大昔の元カノとのプリクラ見ちゃいましたが、自分の方が全然可愛いな…旦那も今の方がいけてる…と思ってしまいました😹ww
捨てました👌

ゆうき

元カノとのプリとかありましたねww
これ元カノ?って聞きましたw
その後処分www

はじめてのままり

あります!
なんならうちの旦那は
もう6-8年も前ですが
旦那と彼女 わたしと彼氏の4人でよく出かけてました😅
たまにその時を1人で思いだして悲しくなったりします笑
今はお互い
旦那とわたし
彼女と彼氏で結婚しました笑