※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
ファッション・コスメ

まだ先の話ではあるのですが、来年春の幼稚園入園式の服装で悩んでいま…

まだ先の話ではあるのですが、来年春の幼稚園入園式の服装で悩んでいます💦
白黒の織地のツィードジャケット着てる人ってあんまいないですか…⁇
お受験幼稚園ではなく、面接という名称でしたが内容は面談に近いかな?と言った感じでした!中途入園ですが、来年春の入園式で一緒にやってもらえるそうでして…🌸

コメント

m

最近はネイビーが多いですね。
ネイビーならいろんなシーンで使えるので

白黒はあまりいなかったです🙏🏻ベージュ系が1番多かったですね🥺🥺

ここ

白黒?のツイードジャケットです😊

えるさちゃん🍊

うちの園はいましたよ🙌

Y

うちの園は単色のツイードは数人いましたが、2色はいなかったですね🤔
というより、ツイード自体が少なかったですね🙄

はじめてのママリ🔰

何色かだったなんて覚えてないですー皆さんすごい😆
ツイードジャケットなら💮じゃないでしょうか!?
着物とか、おしゃれな方とか目立ってた方しか覚えてないですね😂

りっちー

みなさま、コメントいただきありがとうございます!

まだ少し時間ありますし、気分転換も兼ねて今のジャケットに合わせて着回せそうなもの探してみようと思います♪

みなさまにベストアンサー差し上げたいのですが、一番最初にコメントしてくださった方に付けさせていただきます🙇‍♀️