※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

朝は早朝起きに悩まされていましたが、いつのまにか朝弱い系に。平日は7:30に起こし、休日は9時まで寝ています。

2〜3歳のお子様、朝はどんな感じですか?早朝起き?普通?朝弱い系?

うちは0〜1歳過ぎまで早朝起きに悩まされていましたが、いつのまにか朝弱い系になりました😂平日は保育園なので7:30までには起こしますが、休日は起こさないと9時くらいまで寝ています😂

コメント

「息子くーん起きてー」の一言で即起きて2分後にはパン食べるくらいには朝強いです😂
保育園の日は6時30に起こしますが休みの日は7時30までには自分で起きます🤔

• 🦖👶✨

🦖👶✨

朝強いのいいですね!!!
    うちは朝弱くて😂保育園の日は7:10から起こし始めてグダグダしてリビングに来るのが7:30です😂寝るのが22時とかだからそのせいですかね😅

• 11月12日
みゆ

うちも0~1歳半くらいまでは
どんだけ遅く寝ても朝6時半になれば起きていました😭

今は保育園もあり7時起きですが
寝起きいい時と悪い時があって大変です😭
休日も自分の気分で起きるので、早い時もあれば遅い時もあるので、本当に娘の気分です🤣🤣

• 🦖👶✨

🦖👶✨

気分屋な娘ちゃんなんですね😂
    うちは寝起きいいこと稀です😂

• 11月12日
ちぃまま🐢

普通だと思います‥私が爆睡だと8時前まで寝てくれますが、我が子だけ途中5時頃に起きたら再度寝ますが結局7時前とかに起きて起こされます😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

基本7時なんですね!寝るのが早めですか?

• 11月12日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

だいたいそうですね‥🙄寝るのは21時頃~22時前にはもう寝ますね。

• 11月12日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!うちは22時前後なので30分〜1時間くらい遅めですが朝起きないので、朝弱い系確定しました😂

• 11月12日
らすかる

3歳の子は朝早いです😮‍💨
平日休日変わりなく6時過ぎに起きてベッドに座ってこちらがおきるのをまってます😂
6時半になったら〇〇ちゃんお腹空いた、下降りようよ〜と一人で起きていきます🤣

• 🦖👶✨

🦖👶✨

早いですね〜!
    うちもさすがに9時くらいまで私が寝ていると「ママ、起きて〜おはよ〜○○くん起きてるよ〜」と言っています😂

• 11月12日
まな

赤ちゃんの頃から生活リズムつけたくて7時には起こしていたので今でも7時までには勝手に起きます😂
さすがにもう休みの日はゆっくり寝たいです😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

確かに休みの日はもう少しゆっくりしたいですね😅平日はベストな起床時間ですね!

• 11月12日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも何時に寝ても5時に起きます🤦‍♀️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

早いですね😳すごい朝型😳

• 11月13日