※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

川口市付近で子連れでいけるオススメの美容室ありませんでしょうか?😢行…

川口市付近で子連れでいけるオススメの美容室ありませんでしょうか?😢
行きつけの美容室はあるのですが、場所が遠いのとなかなか予約がとれないので近所でいい所があればと思っています💦

コメント

さ

東川口駅の近くなんですが、kum(くむ)というお店で『お子さん連れてきていただいても大丈夫ですよ!』と言ってくださったことがありました!予約の際に事前に伝えておけばベビーカーのスペースなども確保してくれるかと思います✨ただ、入口が2段ですが階段でスロープがあったか確かではありません😧💦
もし場所的に大丈夫そうであれば調べてみてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

東川口ですね!ありがとうございます!調べてみます🥰

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

川口駅付近にルアーチェという美容院があります。

託児施設が併設してあり保育士さんがいるので、施術中は子ども預かってもらえますよ😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

託児所併設はありがたいですね🥺ありがとうございます!調べてみます🥰

• 11月13日