※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

25wのエコーで性別が気になります。先生は女の子だと思うけど、確定は難しいと言われました。性別に関する特徴や違いを知りたいです。

25wの頃のエコーです。
そろそろお洋服も揃えたいので、性別をはっきり知りたいのですが…

ここまではっきり線があれば女の子👧ですかね?♡︎
どちらでも嬉しいのですが、その後のエコーはいつも足をバタバタしていて見えずで🙈
どちらだと思いますか??

先生に聞いたら特に付いてるようには見えないから女の子だと思うけど産まれるまで分からないと言われました。

男の子はこうだったよ!女の子でこうだったよ!とかあれば教えてください🥺

コメント

ママリ

息子は15週ぐらいのときこの赤丸のとこで男の子判定で男の子でした!あとはつわりがキツかったですかね😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

15週でもう分かったんですね😲私の通っている産院はエコー写真貰えなくて😢その頃は動画撮って良いことを知らず、15週の頃のエコー見返せないんです😭

悪阻キツかったんですね😖悪阻全然無いです!🤔

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

最後に載せられた写真見たら女の子のようにも見えますね!割れ目のところが!

• 11月13日
はじめてのママり

なんか、男の子にも見えるような、、タマタマ挟んでるようにもみえますね!でも女の子ぽいって言われてたなら女の子かもしれないですね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

挟んでるように見えますよね🤔下に写真追加したのですが、下の写真のあとに見えたのであれ?って思ってしまって😂

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私もこの画像だけでは男の子に見えます💦ですが先生が女の子と仰るなら女の子ですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に画像追加したのですが、後から上のように写ったのであれ?って思いまして🤔💦

微妙なところですよね😖

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も自分の男の子と言われたエコーに似てる気がします😳🐘
もしはじめてのママリさんが女の子と言われてるのであれば私のもその先生にみてもらいたいくらいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

似ていますか?!何週くらいではっきりわかりましたか🐘??
    下に画像追加したのですが下の画像だと女の子に見えるんですよね👶先生もじっくり見せてくれないので中々はっきりわからずです🤔

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ18週で確定はしてないです🥺
    下のお写真は女の子ですね❤️❤️

• 11月16日
はじめてのママリ

同じ日の上に挙げた写真の見え方になる少し前だとこんな感じなんです🤔

はじめてのママリ🔰

女の子にしか見えないです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子にしか見えないですか??先生の言うとおり女の子で確定ですかね?!👧

• 11月16日