※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、頼りなくてモヤモヤします😂こっちが具合悪くて寝込んでたら以下な…

旦那、頼りなくてモヤモヤします😂

こっちが具合悪くて寝込んでたら以下な感じです😂

料理もできないので、お粥はもちろん作ってもらえず、渋々朝にりんごむいてくれて、買い物もお願いしたら中々いかず、(だるいとか言って)お腹すいたのに、まだ昼ごはんにありつけません😂😂

買い物リストも送ってと言われたので、送って一部訂正してやっぱりこれにしてとお願いしたらコロコロ変わるからわからない、もう一回リスト作り直して!

あの、買ってくるもの3つだけだよ…?
スクロールすればわかるじゃんって感じでかなりイライラさせられます😭

そもそも、ノーマスクで咳き込まれてお前のコロナがうつったんじゃ!と子供にもうつってしまい、かなり怒りが収まりません。

買物、どこ行けばいい?BF何買えばいいのとか…。適当に月齢にあったもの買ってこいよって感じでイライラします😭

行ってもらえるだけマシですかね、こっちのときは色々看病したのに何だかなと思ってしまいます😂

コメント

きなこ

わ…誰のせいでこうなったかわかってないみたいですね🙄たった3つの買い出しすらできないなんて、仕事できないでしょ?って私なら言っちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただきありがとうございます😂
    本当に、仕事できてんのか指示待ち人間か?ってかなりイラつきました😮‍💨!

• 11月12日
  • きなこ

きなこ

旦那さん一人暮らしとかされたことないんですかね🥹なんか逆に心配になります(笑)今は主さんがそばにいてくれるからいいけど🙄

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人暮らし18歳からしてるんですよね😖
    逆に私の方が一人暮らししたことなかったです😂

もうこっちに甘えきってるかもしれないですね😮‍💨😮‍💨

• 11月12日