※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃぴん
家族・旦那

旦那がソープ行ってました…私たちは次男が出来てから全く無しで、その前…

旦那がソープ行ってました…
私たちは次男が出来てから全く無しで、その前からも1年に数回程度で性欲はあまりないと言っていました。
実際そのような感じで、若い頃も友達がソープ行くけど自分は行ったことがないと言っていました。本当のところはわかりませんが…
去年の4月のポイントカードの来店スタンプが最後っぽいのですが、今やどこもモバイル化で実際まだ行っているのかわかりません。
その一回ならまだしも、スタンプは2個ついていました。
2回いっているとしたら、たぶん今後全くないとは言い切れないとおもうんです。
あと、実際自分の旦那がしかも近年で行っていたとゆうことが意外にショックで、動揺しています。
キャバならまだしも、ソープって一通り行為するわけですよね?キスもしてるんだろうなーと思ったら涙でてきて🥲
皆さんならソープ許して、そのままにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してなかった理由はがちゃぴんさんが拒否してたからですか?

• がちゃぴん

がちゃぴん

返信ありがとうございます!
    拒否は一度もしたことないです。そもそも回数も少ないですし…
    産後だったのはあるかもです。
    でも正直、長男ができてから次男の妊活までも一回もないです泣。
    わたしから相談したときは、自分は性欲が少ないけどやりたいときはあるからその時まで待ってほしいと言われ、一度もなかったです笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ…拒否してないのにソレはショックですね…😭
    普通に性欲あるやんって感じですね…。
    私なら自分も女性用風俗行って仕返ししちゃうかもしれません🥲

• 11月12日
  • がちゃぴん

がちゃぴん

そうなんですよね🥲
    ほんとそれです!性欲あるやんけてゆう笑

• 11月12日

私は許せないです💦
気持ち悪いので...
性欲処理にしても、一人ですれば良い話ですし🙄

• がちゃぴん

がちゃぴん

あーやっぱそうですよね💦
    ソープはないですよねー泣
    しかもお店検索して料金みたらそこそこ高い笑。どっから出したんだ笑。

• 11月12日

ソープへ行ったことより、

ソープのポイントカードを持ってわざわざスタンプ付けてるところになんかドン引きしました。

私はそういう人は無理ですね。

• がちゃぴん

がちゃぴん

た、たしかに!!泣
    こうゆう事にぶち当たったのが初めてで💧極論ですが、ソープで離婚とかもあるんですかね?💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

友達は行くけど、俺は行かない。って友達を悪者にしただけの嘘ですよね😇
問い詰めた所で、証拠は去年の春しかないし、今後どうしたいのかじゃないでしょうか?

• がちゃぴん

がちゃぴん

本当に根拠のない証言ですよね笑
    そうなんですよね…どうしたら限りなく本当のことが聞き出せるのか…ソープは今後一切行かないでほしいですけど、その補償はないですもんね。

• 11月12日
ままりん

ソープはさすがに嫌です😭
なんか汚いって思っちゃうので子どもに触ってほしくないです😭
抜くだけの風俗なら百歩譲ってまだ許せますがソープは本番行為するのでほんと無理です🤮

• がちゃぴん

がちゃぴん

そうなんですね💦そこら辺ほんと素人でわからないのですが、
    ソープだと最後までやるって感じですか?入れちゃうってことですか?泣

• 11月12日
なあ

独身の時
働いてたことあります…

ソープは100%
本番です

安いお店はゴムつけて
中級はゴムありかなしか
高級のお店はゴムなし(中だし)
です

マットしてベッドでして
っていう流れかなと思います💧

キスももちろんします…。

なぜ行くのか理由を聞いてみて今後どうするのか話し合いしてみたらどうでしょうか?
殆どの方が既婚者でレスの方でした。でも中には奥さんと営みもあるという方もいて理由は 刺激がほしい、いつも責めてるから責められたい、マットがしたいっていう理由です。。