※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の入院中、授乳間隔が6〜7時間あくことがありますか❓新生児で、こんなに空いていいのでしょうか❓同じ経験の方いますか❓

産後の入院中、授乳間隔が6〜7時間あくことってありましたか❓

母子別室で、授乳の時だけ呼ばれるんですが、たまに6〜7時間あくことがあります。

「その間はミルク飲ませてるんですか❓」と聞くと、「起きないので飲ませてないです〜なのでそろそろ無理矢理起こして授乳させましょう」と言われました。

新生児で、しかも生後数日で授乳間隔がこんなに空いていいのでしょうか❓
助産師さんは「出来れば長くても4〜5時間がいいけど、、何しても起きないので💦」と言ってました。

同じように授乳間隔がこのくらい空いたことがある方いますか❓

コメント

りん

入院中全く起きなくて4時間半ぐらいはあいたことがありましたが起こして飲ませてねと言われました🥹
新生児訪問の時4時間ぐらいあくんですって言ったら保健師さんには3時間で飲ませた方がいいよ?脳の発達が、、、と言われました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️

• 11月12日