※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

病院で37.9℃の熱が出て驚いたが、家では37.4℃でいつもの状態。外で活発に動いたことが原因か心配。熱はあるのかどうか不安。

今日、鼻水が出てて病院行ったんですが
病院で熱測ったら37.9あってめちゃくちゃびっくりしたんです。家で熱は測ってなかったんですが朝病院行く前に授乳したときに全然熱を感じなかったので熱はないもんだと思っていたので、、。カーディガン着せて病院の外であばれてたから熱が出たことになってしまうこととかありますかね?今帰ってきて、もっかい測ったら
37.4でした。いつもこのくらいなんです。

コメント

k

病院の中結構暖かかったですかね?
部屋が暖かいとか、厚着している、結構動いた後とかだと熱がこもって一時的に高めに出ることありますよー☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院の入り口で測ったので暖かくはなかったです☁️
    次から上着脱がせて測ります🫡

    • 11月12日