※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

Uberでサブウェイのアボガドベジ🍔頼んだけどアボガド全然ない☹️もう頼ま…

Uberでサブウェイのアボガドベジ🍔頼んだけどアボガド全然ない☹️もう頼まない..朝から¥2600も使ってしまった、、


たまーに
旦那とゆっくり起きた時
Uber頼んでます。

前もサブウェイにして
その時は満足だったのですが

今日は、自転車のひとで
他の配達先に経由してくる方だったらしく

つめたくて
ポテトもどろっと、形が
めちゃくちゃでした!笑🤣


まぁ仕方ないけど〜
1番嫌だったのがアボガドベジなのに
アボガド写真と大違い!
全然ない!ペーストのが薄くあるのみ🥲


前も頼んでその時は、
ここまで思わなかったのに!
作る人の問題ですか?笑


もう頼まないぞー!💧💧🥲
愚痴でした‼️


朝昼兼用だけど
¥2600も使ってしまったぁ、、、(^_^;)
(⚠️子無しです)


旦那家にいると、高くつく。


画像、食べる前に手でちぎり
あけて撮りました😬🙏🙏🙏🙏
アボガド、ほぼないですよね?笑
パン側に、少し食べたらでてきました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私アボガド大好きなので無かったらショックです😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ツイッター?とかで同じやつの写メみたら確かにアボガドのソース?みたいなのが入ってるだけでした😅HPと違いすぎる💔私のも少しでした、、

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、写真見たらめっちゃ詐欺ですね😭
    これは違いすぎてびっくりです、、、

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    のせる勇気ないけど、こーゆうのツイッターアカウントある人とかは載せるんだろうな😿😹炎上とかしたら怖いからしないですが💔笑

    普通にサブウェイ食べたけど違いすぎー!とかダケ書いて投稿したら、え!とかリツイートされそうだけど広がったら怖い😹😹😹

    • 11月12日
hachi

レタスサンドですね😭
名前にアボカドつけるんだったらドーンっメインにないと詐欺です😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとレタス‼️😅
    店頭で頼むと出来立てだから少しはマシなのかもですが笑
    HPとは違いすぎだわ〜
    もぉuberでは頼まない...店でも悩むレベルw

    • 11月12日