※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
雑談・つぶやき

だまされに騙されて何百万の借金がある人がやっと気づいたのか自己破産…

だまされに騙されて何百万の借金がある人が
やっと気づいたのか自己破産するらしいです

自己破産は自由財産以外は取られるみたいですが
車はどうなるんですかね?
その人はヤリスクロスに乗ってますが、自己破産は20万
相当の価値があると無くなるらしいですが
ヤリスは20万相当の価値ありそうですよね笑笑

散々酷い事されてきたのでザマァ見ろって思ってます! 

毒舌、独り言です、、
不快な思いした方すみません

コメント

🥂🐰🌙

自己破産するくらいならまだローンが残ってませんかね?🤔
だとしたらローン会社に車は引き揚げられますね(笑)

一応維持も出来るみたいですが、そうなると車の価値分支払わなきゃいけないみたいです🙂

  • すいすい

    すいすい

    車のローン残ってます!笑笑
    よしっ。笑笑 最高です笑
    ほんとに色んなことされたのでどん底に落ちて欲しくて。

    それは絶対払えないので無くなりますねー🥹

    • 11月12日