※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シアターGロッソのドンブラザーズショーを観に行くのですが、上演時間は…

シアターGロッソのドンブラザーズショーを観に行くのですが、上演時間はどれくらいでしょうか?
1時間くらいですか?

撮影会と握手会にも参加予定です。
もしわかれば、こちらは撮影会と握手会の所要時間も教えてくださいm(_ _)m

コメント

コロン

ショーは、30分程度ですよ😆
撮影会とかは参加したことないのでわからないです💦
ショーは、迫力満点で楽しめますよ😁
シアター入る手前にあるお店で、ペンライト買うとより楽しめますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ショーは30分くらいなんですね。教えていただき助かりました😊

間近で見られるみたいなので楽しみです!
    ペンライト買った方が良いんですね💡早速チェックしてみます😄

• 11月12日
  • コロン

コロン

あとは、シアター近くにテディベアのベビーカステラ売ってますよ😃
    星と宇宙のミュージアム「テンキュー」って場所があってミュージアムとお土産ショップが別なのでお土産ショップだけ見に行くのも楽しいですよ✨
    後楽園から信号渡ってすぐのところに神社があって、お守りが12支モチーフのお守りがありますよ😆

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報ありがとうございます♪
    土地勘がなくどこでお買い物しようか悩んでいたところだったので、ちょうど助かりました☺️
    早速調べて行ってみようと思います!

• 11月13日