※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

旦那朝からうざすぎー😡頭痛いか知らんけど朝から機嫌悪いのどうにかして…

旦那朝からうざすぎー😡
頭痛いか知らんけど朝から機嫌悪いのどうにかして😡
自分が髪のセットに30分もかけてるから時間なくなるんやろ😡
次男の授乳してたら「おい!長男の着替えさせてやってや‪💢」とか言われたけどお前がしろや😅😅😅

コメント

はじめてのママリ

もうさっさと薬飲んで自分の支度後からしてよ!置いてくから!!って感じですね😅

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

もっと早くから起きてたのになんで薬飲んでないの!?って感じです🙄
    ほんと自分は後回しにしてほしいです😡

• 11月12日
チビママ

男性で髪のセットに30分ってどんな髪型なのか気になります😂

子供ふたりの準備大変なのにゆっくりセットしとらんとお前もやれ!ですね😤

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

もういい歳なのにめっちゃセットするんですよ😂髪濡らしてドライヤーしてアイロンしてワックスしてまたドライヤー…🙄🙄🙄笑
    私なんていつもスッピンボザボサなのに😑

• 11月12日
  • チビママ

チビママ

長い!!笑
    それを待つのもしんどいですね🙄

うちの旦那とちょっと似てて、出かける前にシャワー浴びてクリームで全身保湿→化粧水と乳液をしっかり浸透させるように念入りにお手入れしてるその時間が長くて、はよしろや‼️乙女か‼️って感じですw

髪のセットもそうですけど美意識?あるのは隣連れて歩く分には全然いいんですけどね〜〜🥱

子供いるんだから自分のことに時間かける暇こっちにはないのに、隣でゆっくり準備されてると腹たってきますよねw

はっきり、「お前がやれや」って言ってやっていいと思います😑︎👍🏻

• 11月12日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

旦那さん美意識素晴らしい👏✨笑
    そうなんですよ、見た目に気を使っているのはいい事なんですけどね😂
    私にもおしゃれする時間ちょーだいってなります😂笑
    次から言います😤

• 11月12日